室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

GMT・酸性矯正から一ヶ月後~ありがたい!

北海道も~すっかり秋ですね、センチメンタルな季節です~




それにしても~



やはり髪がボサボサだと、気分もセンチメンタルに、なりますよね・・・







『とにかく髪がボッサ、バッサと・・・髪がおさまるように、して欲しい!!』


と言うことで、お越し頂きましたのは、残暑厳しい9月はじめ頃でしたね。

IMGP8304 (427x640)

軟毛・くせ毛のうねり&広がり。恐らくホームカラー等のダメージも合わせてですが~



なにより中間から毛先は、髪の余力が少ない状態でしたので・・・






after/ はまさき&GMT、10:1で、酸性矯正させて頂きました。

IMGP8306 (355x640)


髪は、履歴云々もありますが、泡駄々しい毎日のなかで~



「気がついたら、何時の間にか髪が~大変な状態になってしまっていた!」



そのようなお客様も、あたりまえに多いですよね。。



きっと酸性領域の矯正&パーマは、その様な方々の、お力にもなれるものですよね。。

IMGP8307 (427x640)

髪の毛は減点法ですので~



出来るだけ、髪の点数を奪わない仕事に、ご納得頂けたでしょうか・・・








そして本日~ざっくり一ヵ月後ですよね!

IMGP8399 (427x640)

やわらかい質感もそのままに~! 笑顔でご来店~真に有難うございまっす!



ご主人にも~「髪が、素敵になったね!」なんて~褒められたり!



「私は~朝が、とっても楽になりました!」
なんて~



うれしい~です!!




after/ 今日は、リタッチカラー&ハナヘナで髪の補強でした!

IMGP8400 (414x640)

ハーブトリート・髪の補強は、本当にして頂きたかったので~!有難うございます!!



DO-S&ハナヘナで、リアルに~サラ・ツヤ髪ですよ!



あっ、リアルって言うのは~髪にあれこれ貼り付けないで、素の髪が綺麗に!



と言うこと・・・とても髪には、大切なことなんですよ~!








色ムラも緩和されて、また一段と美髪への階段を上ってしまいましたね~

IMGP8401 (500x640)

またハナヘナも絡めつつ・・お色の方は整えていけたら~最高かと思っております。。




身近な人に髪を褒められるって~やはりイイものですよね~



なんだか、色々、、ありがたいです!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/298-ac98623f
該当の記事は見つかりませんでした。