室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

素髪の履歴は、髪にうそを付かないのです!!

おしゃれな街と言えば~神戸!そして、お人柄も素晴らしい美容師さんが書かれている~

Do-sシャンプー&トリートメント使用説明と、おすすめ記事!

素髪で綺麗に・・・気になる方は、ぜひ読んで下さい!





洗って、しみ込ませるだけ!



でもそんな、素髪の履歴・・・それは~髪に嘘をつかない!












くせ毛でもありますし・・・髪にはもちろん~気を使われて、


お値段もそれなりのシャンプー&トリートで、ケアされてました。。

P4050954.jpg

でも、髪は普通にパサパサ~根元ぺたっとして、さびしい感じでしたよね・・・








本日・・・DO-Sヘアケアに変えていただいて~半年以上はたちましたね。



ふんわりと~「朝シャンプーして、乾かすだけでまとまってます!」なんて素敵です!

IMGP8418 (640x427)

自然な~素髪のツヤツヤ感が~最高ですね!




と言うことで~



また、少し短く切らせて頂いて~




after/クリープL7と言う、とっても弱~いお薬ですが~

ツヤツヤで、ふわふわのパーマです。

IMGP8421 (640x427)

コンパクトなバランスで~お似合いです!




DO-Sのシンプルなホームケアで、素の髪が美しくなっておりますので~




それに見合った、弱~い力加減のパーマ剤で~




仕上げも、do-sトリートメントのみ!






髪のツヤを出すアレ・・




栄養を補給するコレ・・・




手触りをよくソレ・・・・




その様な、過剰な髪の「演出効果」は必要ありません~!


IMGP8422 (640x427)

動き~軽さ~おさまり~まずは・・・


「髪の、素材美」から始まるものですから!



素髪の履歴は、女性の髪にうそを付きませんよ~!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/299-8fcf42bd
該当の記事は見つかりませんでした。