室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

DO-Sで、感動ばっかり!それで~いいのだ!

DO-Sで、感動!




素髪で、髪は~幸せ!






そう! お客さまの共感が、そこにある限り!!







中々、厳しい状態でしたね・・・6月頃でしたが~

P6211304.jpg

くせ毛の広がりと、パーマ&ハイトーンカラーのダメージ・・・




この日も、もちろん注意深く、諸々させて頂きましたが~




いよいよ!がっつり~DO-Sホームケアをして頂ける事になり



経過が大変気になっておりましたが・・・






本日、、、あいや~!えらい綺麗に、なりましたね~!

IMGP8451 (427x640)

4ヶ月経ってますので、もちろん毛先は~アウトだとしても~




4ヶ月前の、チリチリ?もしゃもしゃ?感が~微塵も感じられない!

IMGP8453 (427x640)

お伺いすると~



本当に普段、DO-S以外は髪に付けないで、がんばって下さったとの事・・・



感激です~!



DO-Sで、素髪は~貴女を裏切らないですからね!




と、言うことで~




傷んでいる毛先は、はりきって切らせて頂きまして~






after/すっきり~レングスで、つやつや・ぷりぷりのクリープパーマです!

IMGP8456 (427x640)

よく、お似合いです~



L7と言う、よわ~いお薬で7分ぐらいでも、プリンとかかりましたよ。それは~



髪に、色々よけいな物が残ってないから! なんですよ~




これで、髪を括らなくてもいけますね!

IMGP8457 (427x640)

シャンプーの効果・・・でたわね~~』なんて、おくゆかしいマダム様~



お客さまの素髪が、美しくなることに、今日も感動!



感謝と、感動と、、



それで、いいのだ!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/302-b3f405bf
該当の記事は見つかりませんでした。