室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目くるめく美容師さん達との出会い

GMT&スピ・酸性矯正に、本物の美容師魂を見た!

フェイスブックなる物を、始めまして~



いきなり!~とっても粋なやり取りを、目にしてしまい・・・




弱酸性・縮毛矯正とか・・・



aspaアイロンとか・・・目がくらんで、のこのこお邪魔する~我ながら、、、






before/軟毛・細毛の、お姉様~ご自分で、アイロンで上手くおさめてます

が・・・

平たく言えば~「縮毛矯正!?やめておいたほうが良いですよ・・」なダメージ度合い

IMGP8467 (640x427)

「私、ビビリ毛あるかも!~うふふふ~」なんて~自己申告は、とても有難いですが!


IMGP8469 (427x640)

なんだか、楽しいお客様だな~と思っていたら、美容師の先生でしたよ~。



どうりで~薬剤一式自前持ち! シャンプーしてみたら・・・




うあ!濡らしただけで、髪がテロ~ンってなる!」とか、悲鳴が聞こえてきます。。



はい。こちらに、おじゃましていたわけなのです。

伊達市の美容室、美を創造!つかさの店
IMGP8470 (640x427)

弱酸性の薬剤を使っての、縮毛矯正の検証・勉強だったのです!



伊達のつかさ先生は、今話題の~aspaアイロンを使用されます!

IMGP8471 (427x640)


モデルの千晶先生も、アイロンの入れ方からなにから~注意を入れながら!

IMGP8473 (640x427)

「これは、こうじゃないか!?あれは、ああじゃないだろうか!?関さんはどう思う?」


などなど・・・仕事には~熱く!

倶知安町、美容室COCO!



みんな、汗だくになりながら~



after/ めちゃめちゃ~す・て・き・に、矯正は仕上がりました!

IMGP8475 (427x640)

ハイブリッド弱酸性・縮毛矯正で~一本! お見事!

IMGP8474 (427x640)

フロント・サイドのビビリ毛も、綺麗に直りましたね~



弱酸性縮毛矯正は、美容師の世界でも、最先端の仕事術です。



特筆すべきは、両先生とも~最先端の技術で、、



「こんな髪質の方に、して上げたいね~」とか、「あんな場合は、酸性がいいかもね~」



などなど・・・



自店のお客様に喜んでもらう事しか、考えてらっしゃらない!!


IMGP8476 (640x427)

大切な、自分の髪を任せるなら・・・


こういう『本物の美容師さんたち』に任せたほうが良いですよ~!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/303-0965b37a
該当の記事は見つかりませんでした。