室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-Sブランドは、誰のために?

はい、DO-Sブランド、大好きです。。



hana・hennaは、けっこう毎日のように使わせてもらってます。。。




「先生、マニアックなんですね~」なんて~




つい先日も、美容業者の方に仰って頂きましたが~




マニアックって、なんでしょうか??調べると・・・「何かに熱中している」とか




そんな感じみたいですが~そうなると逆に、マニアックじゃない美容師さんって、




熱中してない美容師?? それもまた、失礼な話になってしまいますよね。。




マニアック、、う~ん、和製英語ですかね???








なぜか~


『パーマをすると~チリッとなるか、すぐとれてしまうか、どちらかなんですよね~』


『でも、パーマしたくて~がんばって伸ばしてきたんで~』


と、言われる~新客様、有難うございます!

IMGP8482 (427x640)


その理由の裏付けは、幾らでも付けられますが~








after/今日は、ふんわり~イイ感じになりましたね!瞳が輝いてますよ~!

IMGP8485 (427x640)

チリチリも、ゆるゆるも、無しで、あいだを取って~



DO-S・クリープLと言うお薬で、



アジャストクリープと言う、技法を用いてます。細かいことは~さておいて、、、


IMGP8483 (427x640)

可愛くなって、喜んで頂けたら、それが私達の着地点です!



でもその手段として、DO-Sブランドは他に変えがたい・・



最高の相棒!なだけなのです~




私ら、ホームランばかりは打てませんが・・・




お客様のために、けっこうな打率で~ヒットを打たせてくれる! 



そんな~DO-Sで、熱中時代は終わらない!


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/305-04132b60
該当の記事は見つかりませんでした。