室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

トリートメントで髪が傷むのは、知っているけれども!?

北海道、日に日に冬が近ずいてますね~




これからは、乾燥に注意ですね。




それにしても我々、、お客様から教えて頂くこと、気付かせて頂くこと、




そのような事柄、沢山有りまして。




この仕事の、ありがたいところであります~!











『結婚式を目指して(^^♪!』 髪を伸ばさなくちゃイケナイんです!!



それは~ 大事なミッション!


ですが・・・

IMGP8576 (427x640)

枝毛、、切れ毛、、くせ毛の広がりが・・・・



以前、トリートメントのストパーとか



美容室でトリートメントしてたのに、髪が傷んでしまって・・・



一回バッサリ切って、、やっとここまで伸ばしました!






と言うことで、、



とにかく!実体験のトリートメントでは、いい思い出が無いそうで・・・





・・・そういうの、、あると思いますよ、私は。







前髪の矯正を、ご希望でしたが~ここら辺も、切れ毛注意報ですね。

IMGP8577 (640x427)

「なるべく自然な感じで。。」と言うご希望でしたので、軟毛・細毛ですし~










after/ GMT・弱酸性矯正で~髪に、余力を残しています。

IMGP8580 (640x427)

パキーンと、なってない。自然な仕上がりを、喜んで頂けて何よりです~







全体には、ハナヘナで、髪のダメージ補強させて頂きましたよ~

IMGP8578 (640x427)

毛髪内部、ダメージホールの補強・ゆるんだ毛髪繊維の、引き締め・


おまけに、色素補充で色ムラの緩和を狙います。



それら全てを、生ハーブトリートメントで、まかないます。









after/ 毛先のキンキンも、落ち着きが出ましたね!

IMGP8581 (427x640)

素髪の、手触りもお気に召して頂けた様で!





DO-Sの、しみこむトリートメントメントは、びっくりしましたでしょ!?





あれは~そんじょそこらのトリートメントとは、別物ですからね~





もうちょっと伸ばして~少しカット出来たら、いいかな~~





まずまず、ケアしながら、がんばって伸ばしましょう~~!




軟毛・くせ毛ほど~『髪はコーティングしないほうが良い。』



と言うことは、お互い一致でしたからね。。




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/319-b5af14cd
該当の記事は見つかりませんでした。