室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

弱酸性・クリープ、あてたい時が~かける時!

アクティブに!快活な女性は~輝いてますよね!




でも~ハッスルしてたら・・・




気が付いたら、髪が傷んでしまっていた!




秋は、そんなお客様が増えますよね~










って、、もう冬も近いですが~


本当にこの夏~秋は、アクティブに活動されてましたよね~

IMGP8612 (427x640)

いつも、本当に~有難うございます!



アクティビティが髪に、顕著に現れてしまいましたね~



ダメージが、けっこうなものですから~悩ましいところですが。。







当店で、パーマさせて頂くようになってから、周りから~




『可愛い!!』




『ストレートの時より、イイね~!』などなど、




かなり好評頂いておりますので~












after/本日も、GMT・弱酸性からの~アジャスト・クリープ!

IMGP8615 (427x640)

GMT6%で8分~L7塗布・テストしながら~水洗~乾熱クリープ7分~



弱~いパワーのお薬で、じっくりいってます。




言うなら、それが一番~髪に「余力」が残るから!




パーマで、女子力アガルなら~かけたい時が・あてる時?!





そんな~お客様の『したい気持ち』も、大切に考えてます!






DO-Sホームケア&次回、ハナヘナは~お約束!と言う事で~(爆)




本当に髪がキケンな時は、『やめときましょう。』言いますので~!




どんどんハッスル!で、行きましょう~!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/324-5b3a544c
該当の記事は見つかりませんでした。