室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

GMT・弱酸性でも縮毛矯正!やさしいのは気持ちから?

縮毛矯正でも、パーマでも、カラーでも、、




『トリートメント感覚で、髪にとっても良い。』なんて言う事は~




誤表示..偽装...と言う事になってしまうのですが、、





ストレートで、すっきりしたい! カラーで、気分を変えたい!




そんな『したい!してみたい!気持ち。』が~




魅力アップ!に繋がるのも、また事実ですよね~。










と言う事で~


常連様、お忙しかったご様子で~お久しぶりで有難うございます!


ノンカラー・ノンパーマヘアーですが、


軟毛・細毛ですので、フッとした事で~ダメージし易いのですよね。



やさしい気持ちで、扱うのが何より大切なのです~!

IMGP8631 (427x640)

長い間、くせを生かしてまいりましたが~



以前より、、ゼヒにも!




『パキーン・ぺターンとならないなら、縮毛矯正したい!』と、ご相談もあり~




本日、いよいよ数年ぶりの矯正ですね!









after/GMT・酸性矯正で、迷い無く、ストレートヘアです!

IMGP8635 (427x640)

マゼマゼをTG7でゆるめて&GMTで、10:1~10分還元。


毛先だけは、流す前に塗布してます~(こんな事もやさしさなんです・・)






GMT・弱酸性矯正、



やはりお客様は、やわらかい手触りのストレートに~



ご満悦! 頂けたようで~なによりです!


IMGP8637 (427x640)


これで、年末も、お仕事がんばってください~~!




髪のおしゃれ。。気分転換。。。




それは、人の心を豊かにしてくれますよね!




でも、超・浸透修復でも、、電子・ミネラルでも、、




傷んだ髪はトリートメントでは治らないと言う、現実。




だから髪へのやさしさは、まず気持ちから。。。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/325-d641a21e
該当の記事は見つかりませんでした。