室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

場末の美容師ブログを見てちょ~だい!イザ正解の髪へ!

今まで、きちんと書いた事が無かったのですが・・




ブログを始めさせて頂きまして~




お蔭様で、沢山のお客様との出会いや。。




『見てますよ~』と、お声がけ頂いたり




ブログで見た~『お客さんの髪が、みんな綺麗ね~!




なんて~お褒め頂く事も、多いのです!




多謝!!








と言う事で、新客様、有難うございます!


ブログを見てお越しくださる方、最近皆様そうなんです・・・

IMGP8588 (427x640)

根元が、ペッタリしている。


毛先が、スカスカにカットしてある。


30代・40代ペタンコ髪からの脱出



根元・ふんわ~りしないのは、一般的シャンプー&トリートメントなどで


髪がコーティングされているから!




スカスカの髪に、ホームカラーやパーマなどするから~ジリジリになるのです!




シャンプー解析やドラッグストアでは解らない!自分に合ったシャンプーの選び方!





と言う事で~いつもの様に、、



DO-sで、すっぴん髪からの~ヘアスタイル・再構築です~






after/ふんわ~り、クリープパーマで、前髪もつくって~

IMGP8591 (640x427)

L5(弱酸性のお薬)~L7(中性のお薬)でも、ジャストミートなんです。



ホームカラーで傷んでましたのでね・・・強いお薬は、必要ないんです。






バランスがイイですけん! このほうが~若く見えます!
IMGP8590 (427x640)


『扱いやすそうなパーマだね~』なんて、有難うございます!


IMGP8589 (427x640)

DO-sヘアケア、必ず使い切ってみて下さいね~


DO-sシャンプー&トリートメント!正しい使用方法で、本領を発揮します!


本日は、有難うございました~!







誤表示・偽装だらけの、マスメディアの宣伝・広告よりも~




本物の美容師・ブログは、一般の方が見ても楽しいですよ~





びっくりしたり!?

トリートメントでビビリ毛、チリチリ、トロトロに。。

アイロン工程のあるサロントリートメントで、ガチガチになった髪から・・・


感動したり!?

ハナヘナ継続、11ヶ月。



こちらが、美容師ブログのポータルサイトです。沢山見れますよ~
場末のパーマ屋の美容師日記

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/328-4d55b875
該当の記事は見つかりませんでした。