室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

ツル・ツヤなトリートメントを止めて、、、髪が綺麗に!! 

『髪は、乾かすだけでおさまるし・・・』



『軽いし、広がらないし・・・後は別に~』
(お客様・談)








でたっ!DO-sで、素髪にはまってしまうと~





私の素髪って、イイじゃな~い!と、、、


IMGP8666 (427x640)


あんまり~髪の事で、モヤモヤしなくなってしまうんですよね~






私には、よ~く解りますよ~!








髪のダメージを、良くしますよ~とか。




髪がしっとり、ツルツルになりますよ~とか。




そう言ったヘアケアを、ご愛用だった頃の・・・


パサパサ、うねり、、広がり、、、

IMGP8260 (640x427)
「トリートメントで髪は良くならない」・・彼女は知っていた!




と言う事で~本日はカラーがメインでした~~

IMGP8667 (427x640)

これからの季節も、乾燥とか、パサパサとか、、



そんなの関係ないハズ~





鮮度にまでこだわって作られた、ヘアケアですから!




と言う事で~当店では、鮮度のイイのを直接仕入れております!

IMGP8694 (427x640)

だから、結果が出やすいのか・・? わかりませんが~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/331-acb5935f
該当の記事は見つかりませんでした。