室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パサパサ、バサバサから 良くならない理由は?!

髪が傷まないパーマ!って・・・都市伝説です!

エアー・パーマ。 水・パーマ。



コスメ・パーマ。 フルボ酸・パーマ。




その様な類で、髪がバサバサ・・・ゴワゴワ・・・になってしまい




『髪を綺麗に戻したい~!』





その様なご相談で、ご来店頂く方も 最近多く、、





幸い カットさせて頂く事で 一応の安堵を得られる方ばかりでしたが・・






なになにパーマだから、傷まないよ~大丈夫だよ~と言うのは、





限りなく、都市伝説に近い事なんですよね。。












元々軟毛・細毛のところ、、


夏に他店『エアウエーブだから大丈夫だよ~』みたいな感じで・・


とても傷んでしまい、悔やんでらっしゃいましたが~

IMGP8664 (427x640)

綺麗にスタイリングされてますが~






パーマもヘアカラーも、一緒に楽しむためには~やはり諸々気を付けないといけません。




ダメージが合算・蓄積されると、、




髪の強度は落ちて、お湯で濡らすだけでも、髪の弾力が無くなる状態です。





パーマは、基本的にお勧めできない状態ではありますが、




本日は大事な理由あって・・・




『バオバブさんなら、なんとか~・・』的な~ご相談で、、




その様に仰られると~がんばってしまうのです!(爆)







after/GMT・弱酸性デジパーで、大きくルーズ・ウェーブ~

IMGP8670 (427x640)

今日は、do-sトリートをもみこんで仕上げです~



晴れの日のために、長さも絶対切れないのです~



でも、なるべく髪は減点させない様にしましたので!







なにはともあれ、可愛くなりましたね~

IMGP8668.jpg

幸せオーラ満開ならば~イイじゃないですか~!



どうぞ、末永くお幸せに~!!




本日は、有難うございました~







パーマ・カラー(自宅カラーも)~無理のしすぎも、させすぎも、お勧めしませんよ~




髪の毛が、壊れてしまっては、毎日楽しくないですよね。。




トリートメントでは、髪のダメージ修復はされない事が、公然の事実となっています。




髪のおしゃれも、『かしこく』していかなあきませんね~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/334-1c85461d
該当の記事は見つかりませんでした。