室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

素髪で変わる!本当の、髪の軽さとは?

髪が、いつまでもベタベタして乾かない~



乾いたら乾いたで、ふくらむし~




シャンプー後のドライヤーが、苦痛~






なんて、、たまにお伺いしますが~




髪に色々、余計な物がへばりついている証拠でもあるんですよ!











ご来店有難うございます!!


と~っても、髪がフサフサです! この時に、長さはけっこう切らせて頂きましたが~

IMGP8513 (427x640)
GMTミックスストデジに賭ける~

あまりすいたり、削いだりは、しておりません。 経過が気になっておりましたが・・・





でも! 毎日のDO-sホームケアで、




絶対~髪は軽くなる! そんな確信はありましたので~










本日/あれから、一ヶ月半ぐらいですね~



『乾かすのが、すごい楽です~』(お客様・談)

IMGP8747 (427x640)

よかったですね~


毛先を少し切らせて頂きましたが、パーマむまだイケそうですね~





やっぱり~DO-sで素髪=その髪の軽さ!




その違いが、良く解るのも~長年、多毛・くせ毛での苦心があったからではないでしょうか。。







髪の重さ。ベタベタ感。そう言うのって~




髪をすいたり、削いだりの、その前に、




意外と、違うところに原因がある場合が多いんですよ!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/339-29726989
該当の記事は見つかりませんでした。