室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

素髪だから!ねこっ毛でも、ふんわり~!

髪が軟らかい、細い、、だからと言って~





テレビ・広告などの、『天然由来で、ミネラルで、ハリコシ・アップの・・・』





等々は、中々当てにはなりませ~ん。





また、加齢に伴う、『髪密度の低下』=『髪粗しょう』などと、、




正式な研究レポートも、発表されたらしいですが~






そんな繊細な髪質ほど、美容室では、正しい施術が大切です~!













初めてお越し頂いた時は~



『パーマで、いつもチリッと、、なってしまう。』とお悩みで・・・



軟らかい・細い髪質、と言うと、、髪に色々付け足したくなってしまうんですよね・・



例えば~『ハリコシが出る、栄養トリートメント』とか。。


IMGP8760 (427x640)

でも逆に、パーマがチリッとなってしまう、原因にもなりかねないのです。




あれこれ「髪に足す事に囚われる」と、「施術の加減を間違いやすく」なりますので!











after/今日も、イイ感じになりました~!根元からふんわり~!!

IMGP8761 (427x640)

栄養成分とか~、良い香りがするとか~、一切無しの!



弱酸性から、中性の、 力加減のやさしいパーマ剤で、 無理なく作用させて~




最後にグリグリっと、少しだけお薬を強めて~




後は、しっかり流したり。しっかり定着させたり。残留物を抹消したり。





次回はぜひ、ハナヘナで髪密度アップ!したいですね~

IMGP8762 (427x640)


ホームケアも『ボリュームアップ・タイプ』等はお使いに為りません!




唯の『すっぴん髪・タイプ・・・DO-S』です! なぜなら~






なにより髪が、ふんわり~するって!



皆さん、仰ってますので~!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/343-6340de5c
該当の記事は見つかりませんでした。