室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪でつながる、友達の輪!イイですね~。

素髪で迎える、年末年始!




そんな貴女には~




静電気も・・乾燥してパサパサ~も・・・




関係な~い!
(継続頂いている方は、ご承知!)






DO-sは、きっちりお使い頂くと、実感・体感できる物ですが~




タイミングも、きっかけも、お客様それぞれ~













当店に、初めてお越し頂いた時は、あっかる~いホームカラーの繰り返しで


髪が、バサバサ。濡らすと、テロテロで、、大変でしたよね~

P4111005.jpg

でも~第一段階として!



ホームカラーを、ご卒業頂き~他所の美容室には行かない!(爆)



いや、本当です、これだけでも~全然違うものなんです!










だ・か・ら・本日~/ふんわり~クリープパーマも、綺麗に出来る髪になって来ましたね!

IMGP8772 (427x640)

L5(GMT添加)~L7で8分~グリグリ&水洗~自放クリープ~過水酸化



そ・し・て・ありがとうございます! DO-sホームケア、始めたばかりですが~






その、決定的理由は~?






親友も! 職場の同僚も!『DO-S、イイよ~!』と、、



あまりに周りが絶賛するから~!



IMGP8773 (427x640)

それにしても~お似合いでっす! 


これぞ、美女度・数倍アップの~すっぴん髪・クリープパーマ!





あっ、、傷んでいるのは、傷んでますので・・・




DO-sシャンプー、すすぎの時に間違いなく~しばらくの期間、キシミますので!




DO-sトリートメント、髪にしみこみますので、流しすぎないで下さいね~





でも、僕が、つべこべ言うよりも~




お友達や、同僚の方と、DO-s情報交換しても楽しいかも!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/345-503cf15b
該当の記事は見つかりませんでした。