室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-s的・パワークリープで、たまにドキドキ!!

年末と言えば~イベントも多く!




人様の動きが、活発になりますよね~




やっぱり~正月に向けて、パーマしよー!とか、染めておくかー!とか~




そんな、『年末らしい』感じ~~




なんだかんだ言っても、美容師さん達は、大好物なのです!(爆)







なんと~今日は、人生初パーマ!

IMGP8778 (427x640)

THE・なでしこ!な~ノンカラー・ティーンエイジ・ガール!!




お姉さん?お友達?も、パーマを2回しても、かからなかったと言う事で・・・





そうなんです! かかり難いんです! 健全な十代の髪は~元気なのです!






元気があれば、なんでもできる!







after/DO-sパワー・クリープパーマ! ダーーー!!

IMGP8779 (427x640)

L8つけ巻き~L9~テスト&テストからの~水洗&スチームクリープ、、、なにしろ~





振り返ると、我々・・・アジャスト・クリープの、一年でしたので!





久しぶりのパワークリープに、、おじさんドキドキ!!(爆)



IMGP8781 (427x640)

か・わ・い・く・なりましたね~!!



クリスマス、、良い事あるとイイですね!!









*お蔭様で、年末(特に土・日)ご予約が、立て込んできております。


年内に!と言うご希望の方は~ほぼ早い者勝ちですので、、


なにとぞ、お早めにご連絡いただけますように~
c94cf8624eed0ac97eb0d86d53a579d021ae5cf4_m.jpg

よろしくお願い申し上げます!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/349-2866c9ca
該当の記事は見つかりませんでした。