室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

場末もDO-Sも、年齢制限は無し!

当たり前ですが~我々家族も、do-sヘアケアを愛用です。




子供達のくせ毛も、ずっと~落ち着いてサラサラですが~




髪の毛だけ、を洗うようには心がけております。。





DO-Sを、『我が子の髪を綺麗にしてあげたい!』





事実その様な理由で、使い始めたお客様もいらっしゃいますし~結果も出ております






我が子が可愛い、愛おしい、そんなストレートな思いには、いつも心を揺さぶられますよね!





そんな、我が娘を思う。。お母様からの一本のお電話・・・






ドキドキして、写真がぼけてしまったよ!


タレントさんみたいな~可愛らしい、ティ-ン・ガール、しかし~

IMGP8793 (427x640)

なんだか、とっても髪が傷んでしまって、お困りのご様子・・・




う~ん、、なんでこんなに傷んでしまったのか!?




履歴なんて、、、根掘り葉掘りお伺いするも~




おじさんも、ドギマギ!(爆)




『前回、トリートメント成分のパーマ・・・シスキュア?デジキュア?


傷んじゃって・・・すぐとれて・・・』




記憶をたどって頂きつつ~




平たくは「トリートメント・パーマで、傷んでしまった!」と言う事ですよね・・




それでも、パーマしたい!・・・クリスマスも近いですもんね・・・





平たくは「出来るだけ傷ませないで、パーマ!」が、課せられたミッションです。







after/ 本日は、弱酸性・デジタルパーマ!で~なるべく髪の減点を抑えて!

IMGP8794 (427x640)

マゼマゼ&gmt、10:1。毛先は20:1。

触れてうれしい~見てうれしい~喜んで頂き~ありがとうございます!



なるべく持ちも良いように、しっかりあてとります。。





ツル・サラのシャンプーや、トリートメントは、髪が傷むお話とか~




DO-Sヘアケアに、興味津々!なところとか~etc・・・





さすが!若いお嬢さんと、優しいお母様、お話がスムーズ~!




また、なにかお困りの事がありましたら、ご連絡下さいませ!




素髪ヘアケアに、年齢、性別、区別・差別は~無いのです!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/353-47f69e5c
該当の記事は見つかりませんでした。