室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
正しいヘアケアに、直行便

素髪でいつも、美女の髪色は輝いていた!

シリコーンなのか? なんかのオイルなのか?




乾燥時期は、髪を押さえたり、収めたりするためか、、





髪がベタベタになってしまっている方が増えますよね~





ベットリ髪の、パーマや、カラーを妨害する力は~中々の物です!





油は酸化しますので、意外と~『頭の匂いの元』にもなったりもしますよ!





「あんたの加齢臭は、どないやね~ん!」なんて、、つっこみは無しよ~~











始めてお越し頂いた頃は~




ヘアカラーが、綺麗に染まった事が無い!




髪が、多くて!? おもた~い!




などなど、色々~悩み多かったのも、 今は昔・・・


P6291347.jpg

このころは、まだDO-S・ケア始めたばかりのころですね。。


まだ若干、ぺタッとして、うねりも出やすかったですが~





でも~美女なんだから!





そんなに、髪でモヤモヤしなくても、よろしいんじゃないですか~?





などと、私、のんび~り構えておりましたが・・・






素髪・ケアの継続は、髪に嘘をつきませんから~







本日ツヤツヤ~の! サラサラ~の! ふわふわ~の!

IMGP8838 (427x640)


やっぱり~美女を引き立たせるのは、美しい素髪ですね!




IMGP8839 (427x640)

な~んにも付けずに、仕上げです。THE・素髪のツヤ!!


今現在は、カラーも普通に、綺麗に、染まるようになっておりますね!




そして、傷みが気になって来たら~カットする!



そんなクレバーな判断も、、美女の条件ですか~?!




DO-Sでの、シャンプー&トリートメントは、毎日の事ですから~



継続する事で、様々な結果が出るのは~必然です!





えっ?




毎日、気をつけてケアしても~髪が、ボサボサですか!?





そんな未だ見ぬ、貴女は~こちらから熟読してみてくださーい!

ヘアダメージ!髪の傷みとは・・・?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/361-16bf0878
該当の記事は見つかりませんでした。