室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

素髪でハナヘナ、髪の補強を~侮る無かれ!

生(なま)で、ガツンと効かせます!










はい、髪のダメージ・補強のことですが!!





美女の髪を美しくするために~





ヘンテコなオイルとか、栄養補給とかで、、、





髪の上辺を厚化粧させたって~





もっと! 傷んでしまうだけ!






だから、生なんです!











くせ毛もあるけど~


矯正やカラーのダメージを、抑制できたら・・・


P6211303.jpg


普段の生活の中での、髪のあつかい、美しさは、変わるはずなのです!!





と言う事で~





とっても~勤勉に! DO-Sで、素髪を美しくケアして下さり!





リタッチ矯正&リタッチカラー。







そして本日は~/いつもの、生ハーブ・トリートメント! 平たくは~ハナヘナ!

IMGP8856 (349x640)


ツヤも!髪の治まりも!




過去の状態とは、全然ちゃいますね~!




IMGP8857 (427x640)

今日はなんにも付けずに、お仕上げです~




うそよ~!なんか色々と、、髪に付けてるんでしょ~?





なんて~知らない女性は、疑いたくなるでしょ~!?





鮮度までこだわった、シャンプー&トリートメントと~





品質管理からこだわった、インドの草だけです~~





ただどちらも、開発・提供者側の、生の想いがこもってますが!





生で勝負!が、素髪ヘアケアの肝なのです!




美女には、活きの悪い~厚化粧髪は、似合いませんから~!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/364-6a220921
該当の記事は見つかりませんでした。