室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

トリートメントで髪は傷む。そんな美容師に気を付けて?

乾燥して、髪がバサバサになる!そんな季節の到来ですよね~





静電気でバクハツ~!とか・・・






そんな時、頼りたいのが~





トリートメント! などではないでしょうか・・・?





でもポピュラーに、トリートメントと呼ばれる物は~






一時的、かつ表面的に、手触りが良くなるだけ!の物なのですが~






コート剤で、髪を窒息状態のミイラのようにしてしまったり。





パーマ・カラー等の、ダメージの元になるお薬の成分も、髪に閉じ込めてしまいます。






ツルツルしてる間は、よく解らないですよね!?






自動車の、樹脂コーテイングと原理は一緒ですから!





剥がれて来たり、くっ付かなくなって来た時が、潮時ですよね・・・





だけん気を付けないと~





トリートメントしたのに~ トリートメントしているのに~





髪の毛は、ますます傷んでしまうのですよ!!








そして、そんな事を知っている美容室・美容師さんに、出会ってしまうと~


P5311223.jpg


くせ毛やダメージで、毎日のスタイリングもままならなかった、そんな状態を~






DO-Sとか、ハナヘナとかで、、




こんな感じで~


本日のafter/ ありのままの素髪を、美しく!されてしまうかもしれません~!

IMGP8862 (427x640)

『去年の冬とでは、考えられない落ち着きです~!』(お客様・談)




軟毛・くせ毛・ハイダメージの、三重苦からの脱出・・・





洗って・浸み込ませる=素髪が、美しくなっちゃった~DO-Sケアで!




そしてハナヘナで、髪密度アガッテますね~!






今日は、メンテナンスカット&ハナヘナさせて頂きましたよ~!


次回は、リタッチカラーですね。

IMGP8863 (427x640)

『髪が気持ちよくて、つい触りたくなるんですよね~』(お客様・談)



なんて~



この真冬の乾燥時期に!?  もう~勝ち組ですね~!






やっぱり、気をつけなイカンのは~




『トリートメント』の方みたいですね!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/366-25f778b3
該当の記事は見つかりませんでした。