室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

やっぱり、DO-Sですねん!アホちゃいまんねん~

シャンプーの内容成分とかに、こだわるようなあほたれ美容師は



うちのシャントリなんか使って頂かなくて結構です!
(DO-s語録より)




なんて~かなり昔ですが、、




そんな文面見た時には~それは~それは~驚いたものでした~(爆)





あっ!関西では「あほぅ~」って、愛敬ある表現ですから、誤解無く!!












と言う事で、寒い中ご来店、まことに有難うございます!!



初めてお越し頂いた時は、大変でしたよね。。。


くせ毛&ダメージ&etc・・・でも、、割と~最初は、皆さんそうですから!

P3170897.jpg


バッサリ切らせて頂いたり~、パーマさせて頂いたり~、




縮毛矯正も、させて頂いたり~

IMGP8279 (427x640) (2)
DO-Sサロンです。当店は!




あれこれやって、一番大切なのはホームケア!!



ちゃんとしないと~又、えらい事になりそうでしょ・・・





だから~DO-S!




そして今や、見事に~『素髪大好き・美女』になって頂き!



本日・・・矯正から、5ヶ月たってますが~!THE・素髪で美髪!

IMGP8919 (427x640)

『こんなに~髪が収まってるのは、初めてですね~!


根元くせ出てますけど、髪の重さも気にならない~』
(お客様・談)




やっぱり縮毛矯正も~アフター・ホームケアで、違いますね!



IMGP8920 (427x640)

もう少し伸ばしてデジパーのご予定なので、今日は整えただけです~




いや~、『髪が、直った感』って~快・感・ですよね!




こんな時、あほう美容師でもなんでも、よくなってしまう~(爆)






。。。


本当は、キューテイクルが本来の姿に戻っただけ!
(DO-s語録より)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/378-32c9af1a
該当の記事は見つかりませんでした。