室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
天然100%ハナヘナ

ハナヘナは、黒くないへナ!!

へナについての、お問い合わせも多いですね~




本物のへナって、オレンジ色みたいな発色ですので~





たった一度のへナ施術で、髪が黒っぽくなったり、ブラウン色になったりする場合は、





へナの名前を騙った、にせもの。 いわゆる~モドキですね!






発色が黒い~とか言うよりも、『にせもの』なのに 『天然』とか言うのは・・・





腹黒い!っちゅ~もんですな!(爆)










当店の使用ブランドは、ハナヘナです~!



全国の『本格派』とか、『達人』みたいな美容師さん達は、


皆これオンリーなんですよね!それぐらいの信用・信頼が、もう~


IMGP8952 (427x640)

我々的にも、もう~鮮度と品質が、もう~神がかり的ですね!





before/もう~細くて、うねったり、跳ねたり、ふんわりしなかったり、、、

P4121013.jpg

でも、ハナヘナを大変~気に入って頂きまして!




after/このように~髪がふんわりして、つややかになったりします!

IMGP8583 (427x640)

白髪のカバーも、最初はオレンジっぽいですが、


継続されますと、このような感じで~天然100%の、イイ感じのお色になってきますが

IMGP8584 (427x640)


天然と言う物は、メリットもあれば、デメリットもあるものです。




しかしながら~



トリートメント=髪の痛みを手当てする行為!としては~



素晴らしい効果を得られますので






ハイ、後ろ髪・美人です~!


DO-Sで、すっぴん髪・ホームケア! 定期で~ハナヘナ!


IMGP8602 (427x640)

ハナヘナで、どこまでも続く美女の道!





after/ 髪の毛、どんなことして綺麗にしてるの?

IMGP8601 (427x640)

そのように、お友達に、よく聞かれるそうです~!





ハナヘナには、品質管理機能がついている!





僕らが知っている大切なことは・・・



腹黒い製品・商品では、美髪にはなれない! それだけ!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/382-8d42d1a7
該当の記事は見つかりませんでした。