北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

ヘアカラー 色落ちしないのが 素髪ケア!

おかげさまで、忙しくさせて頂いてます~




日が暮れるのも早いので、一日が~アッと言う間ですよね・・





そんな夕暮れ時、道も悪い中、お仕事帰りに皆様~





毎日、誰かがDO-Sを買いに来て下さり~本当に有難うございます!!










ついでにちょっと、カットでも~してもらおうかしら~



なんて~ 相変わらず、素髪の美しさが、際立ってますよね~!!


カラーはだいたい、2~3ヶ月周期ですが~

IMGP8948 (640x427)


あっ、えっ! ヘアカラーが・・・退色してないじゃないですか~!





以前は、色抜けしやすかったですもんね~

IMGP8262 (640x427)
『トリートメントでは、髪は良くならない』・・・彼女は知っていた!






と言う事で~少し切らせていただきましたが~



本当に!~DO-Sで・素髪が、大好きになって下さり~

IMGP8951 (401x640)

色々、、良いことが、起きて来そうな予感ですよね~




カラーの色持ちが良くなったりとかは、ほんの一部ですよね・・・





僕が勝手に、驚いただけ~(爆)





ここで、一句。。




ヘアカラー すぐに色落ち キンキン髪。





そのままやろー!と、思われた方は、 ぜひ! 下の記事を読んでみて下さい~

ヘアカラーの褪色について

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/384-97e1fd09
該当の記事は見つかりませんでした。