室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

素髪の軽さ、手触りに、どんどん感動しちゃって~!!

髪が、重た~く感じるからって・・・・





毛先だけ、スカスカのカットは、ダメ・ダメですよ~!





バランス悪く、よけいに重く感じてくるものですよ~





髪が、パサパサだからって~





髪につけ足す事で、治まると思い込んでは、ダメ・ダメですよ~!




髪の基礎化粧と 舞台化粧ドーランの違い!










本日は~パーマのご希望で、有難うございます!!


しかし、、髪・・・重たそうですね。。。

IMGP8962 (427x640)

えっ! 更に、毛先のパサパサが、もう~辛抱たまらん感じですか・・・・







でも~DO-S的・素髪・すっぴん髪思考については、予習済みのようですね~!




話が、早イイね~! という事で~





パーマの前処理も、、後処理も、、




DO-Sシャンプー&トリートメントで!





ご希望通り~重さの元を!きちんと、落とさせて頂きましたよ~!









after『ああ~!頭皮も、かる~ぅいい~!!』(お客様・談)

IMGP8964 (427x640)

なんて~そっちまで、感じちゃいましたか~っ! お客様~それで正解です!








毛先も、ベットリ・ベタベタしてませんが~ 潤ってますでしょ~!


DO-Sの、しみこむ・トリートメント! その訳が、そこにあるのですよ~!

IMGP8965 (427x640)

L5(弱酸性)~L8(微アルカリ)弱いパワーのお薬でも、ふんわり~しましたね!




これが、すっぴん髪・クリープパーマの真骨頂ですねん!





我々が、岡山に、足向けて寝られん理由です~(爆)






カットも、パーマも、素材=髪を、大切にする事からですよね~



DO-sシャンプーで、体験できる事!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/387-3bc45f12
該当の記事は見つかりませんでした。