室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

場末の仲間で、出ています・・・

私達・・・場末の~ なまえで~ 出ています~!!






日本中の美容師が注目する存在!(学研調べ) と、言えば~


P1010243 (640x480)


そんな日本が誇るウエブサイトにて!当店をご紹介頂きました!







いや~




全国の、本格派の美容師さま達に混じって・・・恐縮でございます!






なぜかって? それはきっと、たぶん・・・・






お客様 皆様の 素髪・すっぴん髪が、美しいからです!






ちょっと探してみたので、よろしかったら~クリックして見てみて下さい~(願)


うちのシャントリなんか 使って頂かなくて けっこうです!



トリートメントの真実とは・・・



酸性矯正から~一ヵ月後・・・ありがたい!!



北海道・室蘭 登別市で、クリープパーマ・天然へナならココ!





髪のツヤなんか、ただの光の反射!




どS美容師がご来店って・・・誰か信じる?!







極・個人的な、話題ではありますが~






私、『美容師ブログ』と言われる物が、大好きでありまして~





美容師と言う職業は、職人的な面も、持ち合わせておりますので、、





どうしても~昔は自分も、『上から目線で、ふ~ん!』みたいな・・・






『オレがオレが・美容師』でしたが~(はずかしい~!)





段々と、、純粋に~皆さん、すばらしいな~!!とか 見習わなくては・・・・とか





拝見しながら~ 一緒になって考えてみたり、喜んだり、悩んだり、、





ブログを書いておられる、全国のさまざまな美容師さん達に、尊敬の思いを募らせると・・






そのうちに、〇△□先生に、会ってみたい! 聞いてみたい! 仕事術を見たい!

P8070229.jpgPB060588.jpg

そんな思いに駆られ、、 今も駆られ続けております。。



講習会等では、本当に、学びが多く!



私達(理・美容師)って、実は~けっこう、真面目に励んでおります!

P1280771.jpgIMGP8071 (640x427)


と、言う事で、、これからも皆様、よろしくお願い致します!!








関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/389-bf5eb69d
該当の記事は見つかりませんでした。