室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

DO-Sも、ハナヘナも、気をつけて! ふっと気がつくと!?

最近は、ますます~DO-Sを、ご愛顧賜る お客様が多く。。。




本当に、ありがとうございます!!





そして・・・気をつけないと、ふっと気がつくと~






お客様の髪が、 えらい~綺麗になっていたりするのです!!









こちら、去年の春ごろですね~


うねるし、広がるし、傷んでるし、重たいし、とりあえず梳いて~! みたいな~(爆)

P5081114.jpg


ふっとしたきっかけで~DO-sで、素髪の軽さに目覚めて頂き!




ふっと気がついたときに~ハナヘナにお越し頂き!






ぬけ毛が、すんごい減ったわ~!!白髪は減らないのかな~?(爆)



そんな~おちゃめな談話を頂きましたのも・・・結構前でしたよね~






そして本日・・・





ご来店時で、このツヤ!この治まり!このふんわり感!

IMGP8983 (427x640)


『洗って乾かしただけよ~』なんて・・にくいっすね~!





after/今日も、カットしてハナヘナです~!

IMGP8985 (427x640)


素髪歴も長いと、あれですが~


「子供の頃の髪に、戻ったみたいよね~ すごいよね~」(お客様・談


なんて、おっしゃる~

IMGP8986 (427x640)


そう!素髪・ケアは、髪のエイジング・ケアなのです~!




またいつものように~




ふっとした時に、DO-Sを買いに、いらっしゃって下さいませ~!!



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/390-41743b58
該当の記事は見つかりませんでした。