室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん美髪で まるっと解決!輝く女性✨

すっぴん髪が、今では当たり前です。そして~私の髪は美しくなりました!

髪が ベタベタしていないから、サラサラ~!





髪の ダメージが気にならないから、ストレスフリー!







へえ~、知ってる~? すっぴん髪が、髪に良くって!





髪をコートする トリートメントとかで、髪が傷むんですって~!






すっぴん髪? 素髪?






・・・別に、普通に~ 私には、当たり前よ~!!






なんて~素敵ですね!







あっ、、そんな会話はした事は無かった ですか・・・





失礼致しました!  でも~ 本当に~





2年前は、けっこうチリチリされてましたよね~

P1170739.jpg

髪質も細く軟らかですが、、ボサッとなってしまってましたよね・・・




他店での、パーマなどで・・・きついダメージ!と、、




色々な トリートメントをしても、髪が良くならない!




なんで? どうして?




私の髪は、こんなふうになってしまったの!?






そんな感じで、当店に・・・まあ~





そんな昔の話は、野暮でしたね!





なにしろ~





after今はもう 素髪で美髪が、普通ですから~!!

IMGP9018 (427x640)

昔は迷わされてた、『まやかしのダメージ・ケア』に・・・倍返し!完了ですね~



今日は、ハーブ・トリートメント&メンテナンス・カットでした~




DO-Sでホームケア! ハナヘナ・トリートメントは、状態に合わせて!





カットも、まめにお越し下さいます!





まあ、なんだかんだと~当店が『掛かり付け』みたいな感じで~ありがとうございます!





その、美しい素髪を 伸ばしてきた理由は?






私の髪を、一度ボロボロにした、トラウマ的なパーマに・・・

IMGP9019 (427x640)

この 美・素髪で~倍返し、してみたい!





そんな、お気持ちも、お持ちだったりするのね~!
 




僕、じぇじぇじぇ!です~



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/396-199a8b62
該当の記事は見つかりませんでした。