室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

DO-Sが、切れちゃう!~ これが怖い!

世の中、ナニが怖いって・・・




世間一般的な、ツルツヤ系・ヘアケアを止めて、




すっぴん髪的・ヘアケアや、素髪的・美容室に出会ってしまうと~





皆様~ご自分の髪が、愛おしくなってしまうのです!!





そう、髪は~女性の命!ですものね。。







だから、DO-Sも愛おしく・・大切に使ってるの~!なんて、おっしゃる~





強いくせ毛も、なんのその~始めて、ご来店頂いたときから~


IMGP8252 (640x427)




DO-S的・素髪・すっぴん髪の違いには、感動して頂き!







去年の秋には、『パキーン・縮毛矯正』のトラウマも、克服させて頂いたのですが~


IMGP8343 (640x427)

DO-Sに目覚めてしまった!美女の縮毛矯正!


このときから、まもなく半年ですね~



DO-S使ってると、髪の落ち着きが、全然ちがう!




だから~無くなっちゃうのが、怖いんです!
(お客様・談





なんて、おっしゃる~




でも、ソノお気持ち・・・・よ~く解ります!






だって、くせ毛で!髪のダメージで! 大変な時代を過ごして来られたのでしょうから!








そんな、プレミアムな貴女には・・





本日のafter/ ハナヘナ・トリートメントで、補強&引き締め!


IMGP9023 (427x640)

これでまた、イイ感じで落ち着いちゃうと思います~



いよいよになるまで、矯正リタッチ もたせちゃって下さい~




大切な、髪のために・・・



大切に、使うヘアケアアイテム・・・





それは、きちんと結果が、実感できるから!




最後にたどり着く、シャンプー!


それで、イイのだ・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/398-c34925e9
該当の記事は見つかりませんでした。