室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

 美容室で、大変な髪になって・・・素髪で倍返し!

倍返し! とか言っちゃって・・・ププッ! 古いでしょ~って、、







あきませんかね~  でも・・・







本当に~当店の現場では、起こっているんですから!









初めてお越し頂いた時は~



他店での 『エアウエーブで、チリチリ、ゴワゴワになってしまった・・・




と言う事で、、綿密なご相談の上~





バランスは悪くなりますが・・ ダメージ部分をカットさせて頂きました。

IMGP8557 (427x640)

毛先は DO-Sトリートもみこんで、なんとか収めつつ



それでも 髪全体が、モシャモシャ~と、しちゃってましたよね。。





切らんといけん時は、いけんもんですが~






このあと普通に~、ダメージケア用トリートメントとか、自宅カラーとか、





『髪にいけない事』して伸ばして行くと、いつまでたっても、又パーマは出来んです!






出来ても、又けっこう傷んだりして! ・・・楽しくないですよね~?!





キューテイクルの窒息死、とは?





もう、最後は・・・






髪の改善は、『地道な、素髪・ヘアケア』しかないんですよね!







ハナヘナで、髪を強くしたり! しながらの~




本日・・・

IMGP9013 (427x640)

また パーマが出来そうな感じに、なって来ましたね!

 

髪が、モシャッと、しなくなりましたね~!





足掛け5~6ヶ月ですか・・・








after/ 健全な素髪に 健全なパーマで、 美しいのです~!
IMGP9016 (427x640)


ハナヘナで、髪がしっかり!補強されてますので~


L8からの自放クリープで、しっかりとしたかかり上がりです。







最近は、毎日~『DO-Sトリートを使って仕上げるのが、私好みなの

なんて、おっしゃる~

IMGP9015 (427x640)

そうですよね~



すっぴん髪・ケアに、ビビッと~来たら!




もう 髪の、イヤ~な『もっさり感』『おもた~い感』とは、




さよなら~ですね!





地道なケアの 素髪は、正に~エイジレスですやん~!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/399-54d27787
該当の記事は見つかりませんでした。