室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

トリートメントが ・・・ だからって~諦めないで!

多くの、一般的・シャンプー&トリートメントは、髪を窒息状態にするから!





一流メーカ発の、美容室の修復・改善トリートメントは、ダメージを進行させるから!






髪の手触りだけは、ビニールみたいになるとか・・





(持続性)持ちが良い だとか、悪いかも だとか・・・





つまり、それ 髪の傷みが 良くなってる訳ではない と言う事ですよね。。












でも!だからと言って~やけに、なってはいけません~!!






なるべく~髪の点数を減らさない事を、美容室と一緒に考えていく事や、





DO-Sでの、ホームケアをして頂く事などで~







実際、あまり、、細かい事は 気にならなくなるものです~!















12月に、縮毛矯正させていただきました。 が、そのあとの経過からも~


出来るだけ『髪を減点させない施術』が、活きているのではないでしょうか・・・


まずまず、ホームケア ちゃんとされてますのでね!

IMGP9077 (427x640)

DO-Sで、くせ毛がおさまる~ソノ瞬間!


とにかく くせ毛ではなくて、ダメージなのか? コート剤で髪が窒息していたのか?






今までが、なんだったんだろう? ぐらいの勢いで~





DO-S効果で、一気に!髪が美しくなってしまったのです!









after/本日は、二回目のハナヘナ・トリートメント!させて頂きました~
IMGP9080 (427x640)


ハナヘナで、ダメージホールの補強。 疎水化することで、



毛髪強度を上げることが、目的ですので。。



擬似的ながら 髪の機能を、正常に保てるのです!








前回、前髪は矯正しなかったのですが~ DO-Sで、素髪になって・・・




前髪のくせ毛も、おさまって。とにかく、扱いやすくて~



びっくりですねー!!
(お客様・談)





そんなに、ズバズバと すっぴん髪効果が出てしまう女性を、当店では~






『DO-Sに、選ばれた美女』と、呼ばせて頂いております!

IMGP9079 (396x640)


わかりやすく、奇麗な髪になれれば。。。




過去の ボサボサだった状態だとか、そんな事よりも・・・





今の自分の髪に、自信が持てる事のほうが、大切と言うことですよね!




答えはここに・・・
素髪 すっぴん髪って、なに?!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/409-da7259e7
該当の記事は見つかりませんでした。