室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

コーティングなんかは、ちょっとでいいのさ~

縮毛矯正それは、髪の整形手術。奥がふか~い技術としみじみ感じる今日この頃、

今年のジメジメも、けっこうきつかったです~

朝、お店のタオルが乾いてない!これ、けっこうへこみます。

お客様も、朝から髪がまとまらないとすご~いブルーになる、そんな方がこの時期は

特に多く、矯正される方も増える時期ですよね。髪がツルツルになるし・・・

ツルツル?でも、二ヵ月後~三ヵ月後、髪の毛大丈夫でした?

素髪派の当店では髪がミイラにならないように、髪のコート剤は最小限でとどめたいと考えてます・・・

P7070107.jpg
ハイトーンがお好み 連珠の波状。毛先はビビリ気味。

P7070108.jpg
毛先と顔周りGMT4%+do-s,根元中間はdo-m+do-sで。20分。

P7070110.jpg
アイロン熱対策のためのコーティングです。A、Bwaterコンプレックス。自方3分
水分があふれでてきた!この後、私あわててふいてます。

P7070111.jpg
くせはのびました、特に前髪がスネオみたいになってなくて、大変喜んでいただきました。

あとは、毛先カットしてゆきます~。


「海苔みたいにはなりません。」今日は何回言っただろうか。。。

ぱっつん矯正のトラウマおそるべし。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/41-d29fce6f
該当の記事は見つかりませんでした。