室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
クリアで明るい 白髪染め♪イチゴ・カラー

DO-Sが、あるから! イチ・ゴが、活きる!

ホームカラーを 続けていると、、




髪が、へたばって、細くなってやせて来ますよね。。







ソレとは別に 元々 繊細な髪質の方は、





本当に~、自分の髪を 大切にされている女性が多いですよね~





髪が、軟らかい、細い、地肌が透ける・・・





だからといって、あきらめてはいけませんよ~!!







まずは、すっぴん髪!






そう、素髪歴のなが~い お客様ですので、軟毛・細い毛でもふんわり~です、が・・・

IMGP9066 (427x640)

ここ最近は、白い物でお悩みでいらっしゃいますので~





髪をへたばらせない! そして、高明度!
IMGP9052 (427x640)

そんな、いちごカラー!7NBで、まいりますー!









afterいい感じです~! 髪・へたばってませんね!

IMGP9069 (427x640)



敏感肌の常連様でしたが、地肌の刺激も無く、合格点いただきました~!







しかしこの、ふんわり感は、どうだろう~

IMGP9071 (427x640)


イチゴ・カラーの仕業か?




いやいや~イチゴカラーも、もちろん素晴らしいですが!






DO-S的・素髪ケアが、出来てはるからこそ~




カラーも、綺麗に発色し!




残留物も、残さない!




結果、なるべく傷めない 白髪染めって、、





これも、また 希望ですか~!?





まあ。なにはともあれ~





繊細な髪質の 女性が多い、昨今ですので。。





白い物 退治には、強い見方が出来ましたね!




イチゴ・カラーの、メリットとは!?

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/410-d3e78fc4
該当の記事は見つかりませんでした。