室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪の良さって・・・『そのあと』ほど、解りますので!

美容室の仕事って、そのときの仕上がりも大切ですけれども・・






そのあとの、ご自宅での手入れがし易いだろうか・・? とか、






そのあとの、髪の状態はどうだろうか・・? そんな~






『そのあと』のほうも、結構 気になるものなのです!






パーマそのあと・・ カラーそのあと・・・ おろそかにしてしまうと~





貴女の髪が、負のスパイラルに、陥りかねませんので!!













先月、髪の余力少ない状態でしたが・・・GMT・酸性デジ させて頂きました!

IMGP8941 (427x640)
DO-S・GMTで、プレミアムなデジタルパーマ~


そりゃ~、経過が 気になってましたよ~!





髪の毛、よくぞがんばってくれた! そのあと~ と言う事で・・・






本日、ハナヘナでトリートメントに、お越し下さいました~






お~! イイ感じですね~!

IMGP9125 (427x640)

『とっても~楽チンです~!』 なんて、おっしゃる~





酸性・デジタルパーマの、ご感想は・・





『今までしてきたパーマと、全然違う~!』なんて、又おっしゃる~





そんな、プレミアム続きな、美女には~






本日のafterプレミアムな、ハナヘナ・ナチュラルで! 


IMGP9127 (427x640)

がっつり、ダメージ補強させて頂きました~!






そのあとも、




DO-Sホームケア、して下さいますので~勝ち組 決定です!





美容室・・・そのあとの ホームケア次第でも、





天と地ほどの差が、出てしまうのも 事実としてあります。





そのときも そのあとも きちんと考えて行くことで・・






きれいな髪が、維持できるのですよね~!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/414-7671e884
該当の記事は見つかりませんでした。