室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

すっぴん髪で、美髪!ハイトーンですが、なにか?

DO-Sシャンプー、きしんでますか?





最近は、本当に『きしむorきしまない・・』 聞かなくなりましたね~







初めて使う時は、最初 しばらく あわ立ち悪く感じる・・・これはありますよね!






残留物・被膜成分の除去が、最初ですから ありますよね~





なにしろ、(旧指定成分)無添加シャンプーです!





防腐剤も、製品化ギリギリのラインしか入ってない 賞美期限付です!





本当に、訳解らず使用すると なんじゃこりゃ~!の世界かもしれないですよね・・・





馴染みの美容師さんと、やりとりしながら お使い頂くと間違いないですよね~





って、言うか・・・




DO-Sって、なんでこんなに 幅広く 美髪になっちゃうの・・・?















ホームカラー履歴、バリバリでしたけれど、なにか?


P4111005.jpg


お湯でぬらすと、髪は 余力少なく・・・



お風呂上り、いつまでたっても乾かなくて、乾いたと思ったら バサバサ・・・




そんな時代もあったけど~なにか?








ホームカラー卒業頂き~サロンカラー・リタッチオンリーで!





DO-Sホームケア、お気に入り頂き!






本日のafterハイトーンでも、、

ツヤ・サラの 美・素髪ですけど~なにか!?

IMGP9142 (349x640)


今日も、もちろん~リタッチカラーです!




3ヶ月前のパーマは、さすがに残りわずかですね~毛先はコテ巻き仕上げですが・・・


IMGP9143 (427x640)

この!曇りの無い髪が~DO-S的素髪ケアのたまものですよね!




DO-Sが切れちゃって、違うのでシャンプーしたら・・・



髪がゴワゴワしちゃって~違いが良くわかりますよね~
(お客様・談





そうなんです~




こっちの 『きしむ・きしまない』の お話のほうが、、




今や 当店では 圧倒的に 多い感想なのですよ!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/418-8a599691
該当の記事は見つかりませんでした。