室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

素髪による改善とは~ビビッと感じられますよ!!

髪の改善って・・・ミネラルとか、栄養とか、




『洗ったら、流れ出て行っちゃう物』の お話ではないのですよね。。








初めてお越し頂いた時は~




軟らかく、細い髪、、





『一度も パーマがきちんと、かかったことがないんです・・』




なんて~





そして~くせ、うねり、気になるので、、 

P2220837.jpg

他店で、縮毛矯正したけれど カチカチ&ペタンコに・・・





この状態から、脱出したい!!






と言う事で~ カットや 矯正毛にパーマさせて頂いたり~






DO-Sホームケアを、続けて下さったりして!



Do-sなクチコミ、『どんな魔法なの?!』






本日~あれから一年たちましたが。。







髪を見た瞬間、ビビッときましたよ~!





やはり、素髪ヘアケアの継続で~ごっつい、ふんわりしてきましたね!

IMGP9212 (427x640)

くせ毛も、そんなにきつくないじゃない!




パーマでも、素敵になれるハズ!





だから~



after/ ふんわりして~イイ感じですね~

IMGP9215 (427x640)


DO-sトリートもみこんで、仕上げです~!






L7(GMT添加)8分~グリグリでビックリ還元~乾熱クリープ~


IMGP9216 (427x640)


素髪が美しくなれば、ヘアスタイルの幅も広がりますからね!!







素髪ヘアケアの継続は、必ず結果が出ますので・・・




お客様も、我々も、ビビッと~解りやすいのです~!!




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/420-649c633f
該当の記事は見つかりませんでした。