室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-S・メーカーさんは、髪の事を真剣に考えてるな~!と、実感しながら パーマ美女、連続!!

先日  本当に、久しぶりに~





一流メーカーさんの パーマについての、講習受講をすすめられました!






お誘い頂き、本当に!嬉しかったのです~  が、お話を聞いていると、、






その パーマ剤?パーマ技術?が、あまりにも・・・






お客様の髪の事はあまり考えてないコンセプト』だったもので、、お断りしました。。






そんなメーカーさん ばかりでは無いのでしょうが なんとなく~






3月も、『他店で、傷んでしまって・・』そんなお客様が、相変わらずお越し下さいます・・・







やっぱり、自分は思いますよ・・・





DO-S印は、お客様の髪の事を、考えてるな~!って。。



世界にひとつの かけがえのないもの・・・








と言う事で、当店の常連様です! いつも、有難うございます!




11月に、カラーとハーブ・トリートメントさせて頂いて、お久しぶりですが~




毎日、DO-Sホームケア! 以外は~ スタイリング剤を使用するぐらいで・・

IMGP9192 (427x640)


髪は、ごっつい~綺麗なまんまです!!




まあ、、毛先の傷みは、さすがに気になって来ましたよね。






もう 長い間 パーマも、カラーも、当店以外では、なさっておりません。




でも、毎回が真剣勝負です。 なぜならば・・・





美しい素髪を ギリギリいっぱい 減点させないためです!










afterふわっと~ 可愛いですよね!!


IMGP9199 (427x640)

L7~L8でダッシュ~水洗~クリープです。





ダメージにつながる、「無駄」を一切省き!




こんなパワーで、パーマかかるの?ぐらいの~




ギリギリのところで、美容師に勝負させてくれる・・・





そんな 針の穴に糸を通すような、DO-sクリープLで。






なるべく傷まなないように~パーマで魅力アップの~勝ち組です!

IMGP9197 (427x640)



又、お待ちしております~!







女性の髪って、年月を重ねるごとに・・・




変化しますよね!






季節でも、体調でも、そう、、





だから、美容室での 髪とのキャッボールは



毎回、真剣なんです!
よね~





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/421-92fffd67
該当の記事は見つかりませんでした。