室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
クリアで明るい 白髪染め♪イチゴ・カラー

DO-S主義で、ぼんやりしてない美髪に~なってしまう!!

この春も~ぜひとも!




お客様皆様方には、美髪になって頂きたい所存でございます!





と言う事で~






当サロンでは、ほとんどの材料を DO-Sブランドでお世話になっておりますが。。






今年も色々、新開発アイテムが発信されるようで、楽しみであります~!








えっ!?なんで、DO-S系で、美髪連発なのか??






それは、、、






根本的なコンセプト(主義・主張)が、違うからなのです!






道理にかなっているブランド』と言うと、解りやすいでしょうか。。









一般的・大手メーカー等の、発想では・・・髪がツル・サラになるヘアカラーですよ~





水分や栄養を与えて、髪が、元気になるパーマですよ~






電子・ミネラル・プロポリス・オーガニック・「気」が入った神秘の水・なんちゃら・かんちゃら・で 髪の傷みが、治りますよ~






などなど・・・どこまで??






うそなのか?本当なのか? 素人では解らない! あほう美容師も思考停止する!







そんな ぼんやり~とした、コンセプトの繰り返し!







昨日も、他店で『一番イイお薬で、パーマしますね~』って言われたって、お客様・・・





髪が傷んで困ってしまって、当店に来てるんですけど・・・






一番イイお薬って・・・また!ぼんやりした表現やね~!って、、






関西なら、余裕でつっこまれます~












と、言う事で~常連様。いつも、まことに有難うございます!




本日は、リタッチ染めですが~私も・・・気になっておりました。。

IMGP9172 (427x640)

多少伸びきってしまっても、、髪が綺麗ですよね・・・



これもまた、素髪ケア 出来てはる方の常識なのですよね~!





DO-Sで、素髪歴も長くていらっしゃいますが!





繊細な髪質でいらっしゃいますので~





ハナヘナも、ご愛顧賜り!




ご相談の結果~




本日の、「白い物」退治は~イチゴカラーでまいります!







after/傷んだ毛先は、カットして~問答無用の、美髪です!

IMGP9174 (427x640)

イチゴ/7nbで、リタッチカラー。前回、中間毛先・ハナヘナマホガニー入れてますので、


色味の相性も、バッチリです!








常に~ぼんやりしてませんでしょ!髪の美しさが!

IMGP9173 (427x640)

髪や、頭皮の状態に 向き合いながら~ 今年もよろしくお願い致します!





そう!お客様の髪と、向き合っていくと~美容師も、ぼんやりできませんでしょ。。






髪の毛は 生えてきた状態が100点 




あとは なんらかのマイナス要因で 傷む事はあっても




治る事は無い




常にマイナスされるだけなんだな・・・




そう! だから~



出来るだけ減点させない思考・技法のための、DO-Sなのです!


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/423-ea923297
該当の記事は見つかりませんでした。