室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

場末のダメージ相談は、DO-S&ハナヘナで、今日もハッピーエンド!

こんにちわ~バオバブママです!






髪の毛の傷みって、ひどくなっちゃうと・・・






とっても~憂鬱ですよね。。







残念ですけど、、傷んだ髪をもとの状態に戻す事は、現代の化学では不可能なんです






だから、髪の毛の本当のこと。。





正しく知って お付き合いしていく事って 大切なんですよね!






でも、髪の美しさで 見た目年齢も変わるって言うし・・








つらいところですよね・・・ビビリ髪になってしまう原因って、多岐に渡るんですけども



ソノ辺りは、当店のブログを見て下さっているみたいで、ありがとうございます。

IMGP9253 (427x640)


スーパーダメージ髪で、お悩みの方は、ぜひ こちらも熟読を!
DO-S式・ビビリごまかし 過信・・・(素人編)






断毛、切れ毛、気になっちゃいますよね~

IMGP9254 (427x640)

だから、やっぱり~市販・トリートメントをベタ付けで、、固めちゃいますよね。。



でも よく解りますでしょ トリートメントでは 傷みは治らない!で、



トリートメントは 髪を固めてしまうもの って言うこと!







色々お話させて頂きまして、やはり まずは~





DO-Sですっぴん髪!髪の毛の、邪魔者を落としますよ~
 




あとは、ハナヘナをドカンと~盛ります!


IMGP8578 (640x427)









after/『うぁ!すご~い!なにこれ~!』(お客様・談

IMGP9256 (427x640)

『私の傷み・・こんな、すぐ結果出ると思ってなかったんで・・』





『頭が、かるい~!!』(お客様・談

IMGP9257 (427x640)

いや~、よかったですね~!!



こんなにすぐに、素髪で改善を感じて頂けるなんて~






DO-S&ハナヘナに選ばれた貴女!


なんて、うちの店長はよく言ってますが! まあ 聞いてあげて下さい(爆)


IMGP9261 (386x640)

DO-S&ハナヘナの後は、ご安心頂けたようで~少しカットしましたよ!





ビビリ髪・チリチリ毛は 少しずつでも、カットするのが一番ですよ!

IMGP9263.jpg


でも、ほら!今日だけでも~


こんなに美髪になってますよ!





DO-Sホームケア、解らない事があれば、ご連絡下さい



ドライヤーで乾かすときも、毛先は特に やさしく乾かしてくださいね!




又、お待ちしております~







ハイダメージに陥ってしまった時の、




『私の髪は、どうなっちゃうんだろう!?』




そんな、不安。




『毎日、洗って乾かすのも お出かけするのも憂鬱・・・』




そんな、不快。





髪って、毎日の 不(負)の要素の 元にもなりかねないんですよね・・・





DO-S&ハナヘナは、不の要素に、歯止めをかける 




お力に、なれるかもしれませんし。。





素髪的・美容室では、DO-S&ハナヘナと共に、負の要素に



先手を打つ
事を、お客様には おススメしてますよ~!

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

dfgjhht says..."Re: Re: ビビリ毛 "
> > いつもブログを拝見しています。
> > このブログでドエスシャンプーやクリープパーマに興味を持っていました。
> > そして、春なので心機一転と思い先日、クリープパーマをかけました。
> >
> > 元々、カラー、パーマなどはしておらず、シャンプーもノンシリコンの赤ちゃん用のシャンプーを使っていて、髪は健康だったのですが、今回のパーマで髪がチリチリになってしまいました。
> > その上、まだパーマをかけて3日しか経っていないのに、カールが殆ど残っていなく(パーマ後24時間はシャンプーなどしませんでした)
> > 髪はチリチリだし、カールはなくボワっとしていてかなりおちこんでいます。
> >
> > 傷んだ髪は戻らないことは重々承知ですが、もうちょっとマシな状態にしたく、ハナヘナでのトリートメントを考えています。
> > この状態で自分でハナヘナナチュラルのトリートメントを行っても問題ないでしょうか。
> > ハナヘナを自分で行い、失敗することはありますか?
> > お忙しい中、申し訳ありません。
> > よろしくお願いします。
>
>
> コメント頂きまして、ありがとうございます。
>
>
> チリチリで、ぼわっとなっちゃったんですか・・・
>
>
>
> 心中お察し申し上げます。。
>
>
>
>
> 正直、髪を見てみないと 解らないのですが 
>
>
>
> 普通のクリープパーマでの、チリチリならば・・・
>
>
>
> do-s&ハナヘナで、改善は期待できると思ういます。。
>
>
>
>
> クリープパーマも、美容室や、美容師さんで、やりかた 考え方も違うので・・
>
>
>
> もしかしたら、、、ノンカラーの髪なので、毛先をけっこう梳かれ過ぎた状態で
>
>
>
> パーマ液付けて加温とか・・・
>
>
>
>
>
> あと、申し訳ないですが、赤ちゃん用のシャンプー、僕も何度も使った事あるので解りますし
>
>
>
>
> 石鹸シャンプーご使用の方の髪も、何度もさせて頂いてますので解るのですが・・・
>
>
>
>
> 石鹸カスとかで、髪はコーティングされてしまいますので、
>
>
>
>
> パーマだと、かかりにくいか、かからないか、そんなケースが多い。。と言う事実もありますので
>
>
>
> 「あたりにくそうな髪だな~」って、、
>
>
>
>
> 美容師さんが、強いお薬をチョイスしがちには、なるのですよね
>
>
>
>
> いきつけの美容室だったのならば、一度髪の状態を見てもらってみてはいかかですか?
>
>
>
>
> もしかしたら、選択肢の一つとして、
>
>
>
>
> 少しでも、傷んでしまった部分をカットしてもらう と言う事も
>
>
>
>
> ポムさんの、クレバーな選択になりえるかもしれませんし・・
>
>
>
>
> もし トリートメントをしてもらえそうになったら、お断りしたほうがイイですが。
>
>
>
>
>
> 今後のホームケアに関してですが。
>
>
>
>
> 毛先がスカスカに、梳かれ過ぎてなければ、ハナヘナは有効だと思われます。
>
>
>
>
> でも、ハナヘナとDO-Sを、セットでのケアが、必須だと思いますよ!
>
>
>
>
> ハナヘナの前に、DO-sシャンプーで
>
>
>
> パーマの時の 残留アルカリや、残留被膜成分を除去したほうが良いと思います。
>
>
>
>
> 赤ちゃん用のノンシリコン・・・もどんな製品か、わかりませんが
>
>
>
>
> 石鹸カスや、その他の被膜で、髪がコートされている可能性も考えられますので・・
>
>
>
>
> あと、ハナヘナもしばらくは、髪がきしんだりするように、感じられると思いますので
>
>
>
>
> 髪にしみこむ、do-sトリートメントが、大事になってきますので。。
>
>
>
>
> すいません!!  参考になりますでしょうか???
>
>
>
>
> また、気になることありましたら なんでもメッセージ下さい!! 
2014.04.04 19:48 | URL | #- [edit]
バオバブ 関  says..."Re: ビビリ毛 "
> いつもブログを拝見しています。
> このブログでドエスシャンプーやクリープパーマに興味を持っていました。
> そして、春なので心機一転と思い先日、クリープパーマをかけました。
>
> 元々、カラー、パーマなどはしておらず、シャンプーもノンシリコンの赤ちゃん用のシャンプーを使っていて、髪は健康だったのですが、今回のパーマで髪がチリチリになってしまいました。
> その上、まだパーマをかけて3日しか経っていないのに、カールが殆ど残っていなく(パーマ後24時間はシャンプーなどしませんでした)
> 髪はチリチリだし、カールはなくボワっとしていてかなりおちこんでいます。
>
> 傷んだ髪は戻らないことは重々承知ですが、もうちょっとマシな状態にしたく、ハナヘナでのトリートメントを考えています。
> この状態で自分でハナヘナナチュラルのトリートメントを行っても問題ないでしょうか。
> ハナヘナを自分で行い、失敗することはありますか?
> お忙しい中、申し訳ありません。
> よろしくお願いします。


コメント頂きまして、ありがとうございます。


チリチリで、ぼわっとなっちゃったんですか・・・



心中お察し申し上げます。。




正直、髪を見てみないと 解らないのですが 



普通のクリープパーマでの、チリチリならば・・・



do-s&ハナヘナで、改善は期待できると思ういます。。




クリープパーマも、美容室や、美容師さんで、やりかた 考え方も違うので・・



もしかしたら、、、ノンカラーの髪なので、毛先をけっこう梳かれ過ぎた状態で



パーマ液付けて加温とか・・・





あと、申し訳ないですが、赤ちゃん用のシャンプー、僕も何度も使った事あるので解りますし




石鹸シャンプーご使用の方の髪も、何度もさせて頂いてますので解るのですが・・・




石鹸カスとかで、髪はコーティングされてしまいますので、




パーマだと、かかりにくいか、かからないか、そんなケースが多い。。と言う事実もありますので



「あたりにくそうな髪だな~」って、、




美容師さんが、強いお薬をチョイスしがちには、なるのですよね




いきつけの美容室だったのならば、一度髪の状態を見てもらってみてはいかかですか?




もしかしたら、選択肢の一つとして、




少しでも、傷んでしまった部分をカットしてもらう と言う事も




ポムさんの、クレバーな選択になりえるかもしれませんし・・




もし トリートメントをしてもらえそうになったら、お断りしたほうがイイですが。





今後のホームケアに関してですが。




毛先がスカスカに、梳かれ過ぎてなければ、ハナヘナは有効だと思われます。




でも、ハナヘナとDO-Sを、セットでのケアが、必須だと思いますよ!




ハナヘナの前に、DO-sシャンプーで



パーマの時の 残留アルカリや、残留被膜成分を除去したほうが良いと思います。




赤ちゃん用のノンシリコン・・・もどんな製品か、わかりませんが




石鹸カスや、その他の被膜で、髪がコートされている可能性も考えられますので・・




あと、ハナヘナもしばらくは、髪がきしんだりするように、感じられると思いますので




髪にしみこむ、do-sトリートメントが、大事になってきますので。。




すいません!!  参考になりますでしょうか???




また、気になることありましたら なんでもメッセージ下さい!! 
2014.04.04 19:47 | URL | #- [edit]
ポム says..."ビビリ毛"
いつもブログを拝見しています。
このブログでドエスシャンプーやクリープパーマに興味を持っていました。
そして、春なので心機一転と思い先日、クリープパーマをかけました。

元々、カラー、パーマなどはしておらず、シャンプーもノンシリコンの赤ちゃん用のシャンプーを使っていて、髪は健康だったのですが、今回のパーマで髪がチリチリになってしまいました。
その上、まだパーマをかけて3日しか経っていないのに、カールが殆ど残っていなく(パーマ後24時間はシャンプーなどしませんでした)
髪はチリチリだし、カールはなくボワっとしていてかなりおちこんでいます。

傷んだ髪は戻らないことは重々承知ですが、もうちょっとマシな状態にしたく、ハナヘナでのトリートメントを考えています。
この状態で自分でハナヘナナチュラルのトリートメントを行っても問題ないでしょうか。
ハナヘナを自分で行い、失敗することはありますか?
お忙しい中、申し訳ありません。
よろしくお願いします。
2014.04.04 00:07 | URL | #vV9o1kIs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/425-55bc6db3
該当の記事は見つかりませんでした。