室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の失敗・髪のトラブル

DO-Sヘアケアで、安心? 『衝動』が 打ち壊すときもありますよ!(´;ω;`)

DO-Sシャンプーで洗っても、すすいでも、すすいでも、、





髪がヌルヌルして・・・






まるで、自分の髪が 『もずく』のようになっちゃった。。






お客様のSOSは、時に悲痛な物です。







髪のダメージが限界を超えると、

髪が溶けてしまうのではないだろうかと、心配になります。

やはり、、毛先はブチブチと、切れてきているらしく、、、
IMGP9277 (640x427)


お友達の美容師さんに パーマしてもらったら こんな・・・・と言う事ですが



髪の毛は減点法で、死んで行っちゃうよ!



当店では、ハナヘナしたり、DO-Sホームケア始めて頂いたり





髪の状態が良くなって来た、矢先だっただけに・・・痛恨の極みです。






以前にも、同じようなケースが・・・






付き合いだから? 安くしてもらったから? トリートメントもオマケで貰ったから?






でも、気をつけないと・・・傷んだ髪は もう 戻らないのです 






以前の ご自分の髪は もう 帰ってこないのです







それでも!






どこまでも~




DO-S&ハナヘナも、素髪的・美容室も!




ダメージに悩む、貴女の見方です!!








after/ 出来るだけ切らせて頂き~


ハナヘナで、補強させて頂きました! 今後の断毛・切れ毛は、安堵が期待できます!

IMGP9279 (427x640)

そして DO-Sトリートメントを、2度つけ。よくしみこませる事で、


見た目の美しさ、そして手触りの改善で、日常の不快感もやわらげると 思います。








なんとか~落ち着きを取り戻しましたね!


IMGP9282 (427x640)

そして、あきらめず~ 根気良く行きましょうね!









度々思いますが~




衝動的な、パーマしたい! 髪を明るくしたい!などの~




衝動的な 『したい思い』は、キケンな確率が高いです・・・






前もって、いつもの美容室で、今後のプランニングを相談しておいたりが、お勧めです!





ざっくりでも~『いつかパーマしたいんだよね~!』『次、矯正かな~?』とか。。





それだけでも、全然~ちがいます!





「出来る美容師さん」でしたら~ 





『ok~!』なのか 『今の髪の状態では、せんほうがイイよ~』なのか




そこからの、お話も出来ると思いますし。。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/426-112cc026
該当の記事は見つかりませんでした。