室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

素髪で、美髪! ソレは秘密? 履歴?

3月も、もうわずかですが~ 雪解けも始まり。





沢山のお客様に、ご利用頂きまして。。






真に有難うございます!!







常連様では、素髪の綺麗な女性が、沢山いらっしゃいますので~






ああ、パーマの時期ですよね~とか 今日はカラーですよね~などと・・






春は、穏やかな季節でもありますよね~








それにしても、ず~っと髪がキレイな女性には、どんな秘密があるのでしょうか?







そう!『髪の履歴』を大切にしていくことに、他ならないのですが!







コツコツと、DO-S・ホームケアも続けて下さり~






夏に パーマ&カラーさせて頂き、、



秋には、ハナヘナでトリートメントして~パーマがよみがえりましたね~

P5260006.jpg








春・・・パーマは残り僅かですが、リタッチカラー&ハナヘナで、


ふんわり感は、バツグンです! 全体の、色・艶も美しいですね

P8120267.jpg








初夏には やはりパーマが、楽チンですよね~!


このころには、もう ダメージ・・・と言う言葉からは、ほど遠くなってしまってます!

PC010646.jpg







冬・・・ハナヘナして、少し短く切らせて頂いて~


また、パーマしたいですね~などとお話していて。。

IMGP8660 (427x640)






そして~ 先月カラーで、今日はパーマです!

IMGP9272 (427x640)



振り返れば、髪はいつも~ツヤツヤですね!





でも、それこそが貴重な、髪の履歴なのですよね~!!







美髪の秘訣に、特に秘密はないものです・・




『 素髪の履歴 』 ただそれだけ。。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/428-32c48ce9
該当の記事は見つかりませんでした。