室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

すっぴん髪が先か?美女が先か!?

髪の毛が、綺麗な女性って、やっぱり輝いてますよね!







昨日も、東京の理・美容師さんから、、






「BaoBabさんのお客さん、美女が多いの?」なんて~言われてうれすぅい~(爆






やはり『素の髪』が美しいと、美女度はまちがいなく~アガルのですよね!







『厚化粧の髪』は、肌と一緒で ボロボロになるだけですから・・・






当店のお客様では、素髪が綺麗になると、、伸ばしたくなったり~






なんだか、少し変化をつけたくなったり~






そんな、『女性らしさ』って・・・






これまた、素敵ですよね!







と言う事で~常連様! いつもありがとうございます!



DO-Sケアをお気に入り頂き~ くせ毛でも~IMGP9296 (427x640)


サラサラで、おさまりもイイので、伸ばしたくなりますね。。




なんて~




イイのです! 美女ならば、なんでも許されるのです!(爆





after/本日も、カラーはリタッチで、長さはキープ・・・

IMGP9297 (427x640)


美・素髪のなせる業、ですねー!








こちらの美女は~ いつも遠方よりありがとうございます!



以前は、くせ毛&多毛&ダメージで、悩める乙女でいらっしゃいましたが・・・


DO-Sで、素髪ケアの継続で、ここまで伸ばせましたかー!


IMGP9301 (427x640)


でも、さすがに毛先は限界ですよね・・・





と思いきや・・・『なるべく長さキープで。』と言う事で~






after/GMT・酸性デジタルパーマで、優雅に~魅力アップですね!

IMGP9307 (427x640)

ねじねじドライからの~お客様のホームケアと一緒。。


DO-Sトリート 揉み込んで仕上げです。






毎日、素髪でイイ感じ~





それならば 無理に切らなくても良いのでは~?





サラサラ・素髪で、自分の髪が好きになると、、




お顔の額縁から、輝いてくるのかもしれませんね!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/429-c02b2865
該当の記事は見つかりませんでした。