室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

「DO-Sは、本当にイイですよね~」美女は絶賛!私は、その素髪を絶賛!

とぅルン~とか、ツルン~とか、いったいなんの擬音なのよ~?






なんて、言わないで~!(爆







傷んだ髪でも そうでない髪でも、シリコンとか 樹脂で 髪を固めてしまえば





そんな感じの手触りになる~
 そう言う事ですね!







でも、そのせいで・・・





『髪が、べったりして~重たい!ペッタンコ~!』





『くせが、うねりが、ひどくなってきた~!!』




『いつまで使ってても、朝起きたらバサバサ!』





『もっと傷んできた、気がする・・・』






などなど~平たく言えば、ツルン~も、とぅルルン~も、、





髪には、効果なし!よね~。。





そんな、鋭い!美女が、当店には多くいらっしゃいます!!






でも、たとえ美女でも・・



毎日、がんばっていたら。髪も傷んでくるものですよ!



ヘアダメージ・髪の傷みって?

IMGP8669 (427x640)

傷んだ髪の毛の、ケバ立ちも・・・




美女なんだから、あまり気にしなくても~(爆





なんて~思っておったのですが








こつこつと、DO-Sホームケアを続けてくださり!






いつのまにか~の本日・・・・






見事です! 美しい貴女にふさわしい~美・素髪になって来ましたね!!

IMGP9340 (427x640)

『だって、DO-Sは、本当にイイですよね~』(お客様・談



ありがとうございます! ハイトーンでも、つややか~ 




でも~




色白美女は、やはりハイトーン・カラーの、退色にしっくりきてらっしゃらない、ご様子です・・





そうですよね~、前回のカラーから だいぶ日にち経ってますからね~





リタッチカラーからの~



after今日は、ハナヘナで! 色ムラも緩和されて!

IMGP9342 (427x640)

ハンドブローで仕上げてますが、サラッサラ~の!


リアルに、ツルンツルンになりましたね~!




DO-S的・すっぴん髪の 自分の髪がサラサラ~つるん~



こればっかりは~続けた方の、特権ですからね~



って、、



やっぱり擬音が多い、あほぅな僕(爆)



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/441-7713b3a6
該当の記事は見つかりませんでした。