室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-S式・縮毛矯正で!素髪で、着地点を求める~!

5月ですね~お蔭様で、ブログを始めさせて頂いて、丸2年に突入しそうです、、






DO-Sサロンとか・・ DO-S式とか・・そんな事ばかり言っていて~






いつか、怒られるんじゃ無いの~!?






なんて~思ったり思わなかったり(爆)








そもそも、ブログを始めようと思ったきっかけが






DO-Sシャンプー&トリートメントが、あまりにも~素晴らしく!






しかしお客様に、細かい部分を 口で説明するのが 決して上手ではない我々・・






やっぱり当店も ブログで書いておけば、、いつでも見られるじゃな~い!!






本当に、その きっかけのまま~今日も・・・







と言う事で~




本日も、ありがとうございます! 二年ぶりの縮毛矯正ですね!




ワシャ~ッと、広がるくせ毛ですが、、ダメージもそれなりですが~


IMGP9470 (427x640)


細いけど、芯のある髪ですので、中アルカリ・低還元で、なにより・・・





過去に 縮毛矯正で、すごい傷んでしまった!





すごい、ベニヤ板みたいなストレートになっちゃった!
 




そんな トラウマ的過去をお持ちの、お嬢さんですですので・・・






ダメージ部分にも、無理なく くせを解いて 自然な軟らかさ~






after/そんな着地点に~到着 いやいや、なんとか到着出来ました!

IMGP9472 (427x640)


右から見ても、左から見ても、美女は美女~


IMGP9473 (339x640)


Do-sパンドラ&SA8、中間毛先はパンドラ&SA7、ABコンプ~脱水は弱めでアイロン処理~





これで! いつ何時 湿気が襲ってこようとも、大丈夫!






シリコーンオイルとか、色々ベタベタ付けたら、もっとツヤツヤになるのかな・・・?





でも たとえ、その時はそうだとしても~後々のダメージは、進行してしまいます!






素髪からの発想のほうが、後々の状態は 絶対良いですからね!













素髪から始まって、素髪に終わる、その着地点、、




どうせなら なるべく 髪は傷まないほうがイイですからね~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/460-4662eb4e
該当の記事は見つかりませんでした。