室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

トリートメント・美容室・おすすめ!? 髪が傷んでしまって、たいがいにしとかんと、かわいそうやわ!!

女性なら誰だって~ 身近な人や、大切な人から、





『可愛い』とか『綺麗』とか 言われたら嬉しいですよね!?






しかし・・こと、髪に関しましては~






間違った認識からか、、





厳しい局面を迎えてしまう、美女が後を絶たない現実があります!











『美容室でヘアカラーした時は、そのまま 


美容室で 毎回、トリートメントしてもらってました・・・』



IMGP9483 (427x640)


『髪色も、すぐキンキンになるので 家でも 色々な



トリートメントは、試して使ってました・・・』





『もう すっごい、パサッ~パサで イヤなんです


・・どうしたらイイですかね?』


IMGP9484 (640x427)

と言う、ご相談ですが、、毛先も・・・




パーマ・カラー・矯正・などの、薬剤処理した髪に




『持続性がある!』 『手触りやツヤが良くなる!』 などの~




一般的に 『トリートメント』 と言われる処理を、髪に行うと




 重合シリコーン等 被膜類により、『髪にふた』をかぶせる状態になりますので





残留薬剤が、深刻に 髪を傷めてしまいます!





最終的には 髪の内部も 外部も、かなり危機的状態に・・・






本日も、、



経験上 改善までには、時間がかかりそうな感じではありますが~





改善とは、こう言う事ですね~(クリックで開きます) 

髪の毛は 死滅細胞だけど、よくなることもあります!!




だから、あきらめずにいきましょう!!







after/ やはり ハナヘナです! 髪の補強です!


ハナヘナの架橋効果に、賭けて正解でした!

IMGP9488 (427x640)

基本、スーパーダメージ毛はブラシを使わず 仕上げさせていただきます。



ビビリ部位は、お客様の気持ちを確認しながら、切らせて頂ける範囲でカットです。。




DO-Sトリートメントが、がっつりしみこみますので!手触りも良好になりましたね!

IMGP9487 (328x640)


又、お待ちしております!!


DO-Sホームケア、解らない事があれば、お気軽にお問い合わせください!!





わからん人は思うかもしれない、、





傷んだなら、バッサリ切ればイイじゃない~ なんて・・・・







しかし 乙女にとっては 髪は命ですからね~!!









ヘアカラーの後は トリートメントしたほうがイイの?



ダメージヘア用だと 髪が良くなっちゃうような 幻想。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/461-8206f471
該当の記事は見つかりませんでした。