室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

素髪・ヘアケアで、髪が元気になりすぎた~!?

何度も申し上げておりますが、改めまして~





DO-Sシャンプー&トリートメントは、セットで使わなければ 効果が得られません!






また、その他の「洗い流さないトリートメント」等を使用すると






正しく効果が得られません!





スキンケア発想の、『洗顔&美容液』これが DO-Sケアのバランスです。。





バランスを崩してしまうと・・・元の木阿弥ですので!






でも コツコツ正しく、ご使用頂くと~





『髪が、元気になりすぎたわ~』(お客様・談



そのように、仰っても頂けます!



~本日は、パーマにお越し下さいました!

IMGP9415 (427x640)


くせの収まり、手触り、ツヤ感、全て申し分ないそうですが~



なにより、DO-Sシャンプーの・・・




『きちんと、洗えてる感じが好き!』




と、仰って頂いております~






after/今日は、春らしく~ミニマムなボブの、クリープパーマです!

IMGP9416 (427x640)

やっぱり、良くお似合いですね~!



DO-Sケアで、髪が元気になったので!



パーマで、髪に動きが欲しくなった~ソノ気分。。良くわかりますよ~!!






今日は、ハーブトリートメントもさせて頂いてますので、カール感も引き締まってます!

IMGP9420 (427x640)


又、お待ちしております!!



暖かくなってきて、今後益々~



湿気が襲ってきたり、汗ばんできたり、しますが~





素髪ケアで・・・髪が元気になるよね~!



頭皮も、すっきりよね~!



そんな素直な、感想を いつもありがとうございます!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/462-be2e8cf3
該当の記事は見つかりませんでした。