室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

DO-S・エマルジョン&ハナヘナで、なんじゃこりゃ~!の しっとりなのに、サラサラの、ツヤ髪!!

ゴールデンウィーク。いかがお過ごしでしょうか~?






この時期は、町行く皆様も おだやかな雰囲気で、なんかいいですよね~







でも、少し~湿気も出てきたような・・?そうでもないような・・?







そんな季節の変わり目にも、敏感なのは~女性である事の宿命でしょうか・・・

IMGP9502 (427x640)


ダメージ・・・くせ毛のせいでもありますが~




2~3ヶ月ぶりになっちゃいましたが、いつものハナヘナを! 今日もさせて頂きます!





と言う事で~



いつものハナヘナに、一味 加えていきますね。

IMGP9503 (640x427)

新発売の、DO-sエマルジョンを 添加して、しっとり~感!アップを狙います!





これですね~DO-Sエマルジョン、発進!
IMG_2358.jpg

ぶっちゃけ!めっちゃイイです! お客様の髪に付けようと思って、両手のひらで伸ばしてるうちに・・


自分の手にしみこんじゃって!(爆)手が~しっとりなのに、サラサラ~




そんな、ごっつい~しみこみ度合いですので・・・





ハナヘナとの相性バッチリって。。ほんまやろか?





あっ~ほんまや!



afterごい~しっとり感なのに・・・サラサラ!

って、、何度でも言いたくなる~仕上がりです!

IMGP9506 (427x640)


ハンドブロー仕上げでっす!!ハナヘナお流し~DO-Sトリートでチェンジリンス~


乾かす前に、毛先に 再度、DO-Sエマルジョン付けました。





ここで、、お客様のテンションも上がって頂けたのかー?!




少し、カットもさせて頂く事になり!





最後に ヘアクリーム変わりに また少し付けてみましたが・・・



軽いし! すぐに、髪にしみこんじゃう! そんな感じで~

IMGP9508 (427x640)

このまま寝たら、寝癖とかつきにくそうだな~と感じるのは・・



DO-Sトリートメントと、イオンコンプレックスしているからでしょうか??




とにかく、ホホバ&ココナッツオイルのコラボですので~ベッタリしなくて!




適度に治まりも出るので、、くせ毛の方、乾燥毛の方、ダメージ毛先、、




パーマ、縮毛矯正、ヘアカラー、、




今後の 大活躍が、手に取るように解りますね!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/463-936ec1f5
該当の記事は見つかりませんでした。