室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

DO-S・エマルジョン&ハナヘナ!傷んだ髪から~ヤバヤバな美髪は、どこまで行くのだろうか!?

北海道も、桜が綺麗な! イイ季節になってきましたね~





いや~ それにしても





DO-Sエマルジョン! 素晴らしい、美髪・乳液 ですね・・・






もちろん~DO-Sシャンプー&トリートでの





すっぴん素髪が ベースにあってこそ! 成り立つのですが~







先日の、ハナヘナを絡めた、トリートメントは本当に・・・


ビフォアーと、
IMGP9502 (427x640)



アフターで、
IMGP9506 (427x640)


とんでもなく、結果が良かったので!くせになりそうです!!





ハナヘナのトリートメント効果 については 京都の美容師さんがシンプルに解りやすく


説明されてて最高です 気になる方は ぜひ見てみて下さい!(クリックで開きます)

ダメージヘア と ハナヘナ




DO-sエマルジョンはコチラ~DO-sエマルジョン 発進!
IMG_2358.jpg


DO-S的・すっぴん髪と ハナヘナと それに相性が最高の、オイル乳液。。




それだけで、ダメージヘアを・・・ こんなに~綺麗に魅せられて!




その後の、経過に期待が持てる!(これが、一番大切!)





ふっと思うのは、改善トリートメントとか イオン系 電子&ミネラル系・・・とか





もう、そんな類に『時間と費用』をかけるのは 気の毒ですよね・・・






と、言う事で~


本日は、カラーリタッチからの ハナヘナさせて頂きます!

IMGP9509 (427x640)

軟毛・細い毛、くせ毛さんです・・・ ハナヘナは、1.5~2ヶ月周期ですが、




毎日ブローもするので毛先はパサつきが出やすいですね・・






ハナヘナナ・チュラル 終了後です、いつも通り~髪のハリ・コシは 復活しましたね!

IMGP9510 (427x640)

DO-sトリートメントが、良くしみこんでますので、しっとり仕上がってますが・・



乾くとサラサラですよね!



今日はDO-sエマルジョンを、中間&毛先に 後つけしてから、ドライしていきます!

IMGP9511 (640x427)

軟毛・細い髪の方ほど、しっとり感は欲しいけど~



ペタンコ髪は、イヤ!! これは、絶対ありますよね!




ソノ辺りは、どうでしょうか・・・





after/やっぱり~すごいふんわ~り・ツヤ髪・ボブになりましたね!!
IMGP9515 (640x427)


香りが、めっちゃイイのは 解るんですが・・・




手触りが・・・良すぎますよね!!
(爆)




DO-Sブランドの、世間での 好感度アップも、間違いなしですね!?

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/464-72bfe2c6
該当の記事は見つかりませんでした。