室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-S的・素髪、ビフォアー&アフター!結果しか信じなくてイイんですよ~!!

お蔭様で、このブログも 沢山の方に、見て頂けているようで~





ありがとうございます。。  そして なにより、





ブログをきっかけに、お越し頂くようになりました お客様にも、





本当に、感謝申し上げます!!






ブログを見てご来店いただいた方には、過去には何度か、、 





『あの ブログの、素髪とか~ ハナヘナとかで~ 




ボロボロの髪が、綺麗になっちやぅやつ~?




あれって・・・本当なんですか~??』






そのように~ストレートに、聞いて頂いた事がありました。




ぶっちゃけ、そのようにスパーンと、聞いて頂くのも、気持ちがいい物です!





次々と、発売されたり 美容院でおすすめされたり 様々なヘアケア関連。。





髪に結果が出ないから 皆さん 次々買い換えたり、




色々 迷われたりする訳なのですよね・・・









本日も~ブログを見たからといっても、




初めてのお店は、そりゃ~不安に違いないものですよね。。お察しいたします



ご来店、まことに有難うございます!!

IMGP9517 (640x427)


どうして? こんなに、傷んじゃったんだろうか?





トリートメントとか、髪にやさしいお薬で・・・とか



今までの 美容室でしてもらってた事って、イケナイ事だったのだろうか?





ここでは 私の髪は、善くしてくれるんだろうか?







色々、考えちゃいますよね・・・

IMGP9516 (427x640)


ご自分の髪が『ビビリ現象』を起こしている事も、お分かりのようでしたが~





事情あって、今日はカット出来ませんものね!





熱による、炭化~ビビリでは、無いようですので お約束通り、





DO-Sで すっぴん髪から~ハナヘナで・・・




スカスカの髪の中を、がっちり~埋めていきます!








afterきっちり! 結果が出ましたね!!

IMGP9518 (427x640)

ブログで見たまんまで~もしかして、ちょっとビックリされてました?!(爆)





ハナヘナ・インディゴMIXで、キンキンの緩和も狙ってます。。







髪を健康に再生する事は 残念ながら 現在の化学ではありえないのですが





DO-Sシャンプーで、髪に残留物を残さず、自前のキューテイクルを 強化して






このように、ハナヘナで髪の内部を補強して!




DO-Sトリートメントを、たっぷり~しみこませる事で!


IMGP9519 (427x640)



チリチリ・バサバサ・etc・・・を 良くなった様に、魅せられます!






肝心なのは、この素髪ヘアケアでは、髪の基礎力を上げて行く事が出来る!



と、言う事です!


IMGP9520 (427x640)


ぶっちゃけ 素髪ケアは『継続』で、髪は変わりますよ! 





また、お待ちしております~!!






『自前の髪を、強くして行ける』と言う事なのです! が、、




これが、DO-Sシャンプー&トリートメントにしか出来ないのです。。




それが、今日もまた 




お客様の髪に、『結果』として感じて頂けるわけなのですよね~ 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/466-417cb16f
該当の記事は見つかりませんでした。