室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

『すっぴん髪』をケア!これ以外は、、残念ですが『ヘアケア』とは、言えないんですよね!!

ヘアケアの根本って、毎日のシャンプー&トリートメントですよね!






老若男女 何は無くとも、シャンプーは 髪に付けますでしょ。






でも ソコが、間違っちゃっていたら・・・






『な~んか、髪がバサバサ~



たまには美容室で、トリートメントでもしてもらおうかしら~』






なんて思い立っても~それで、もっと髪を傷めてしまう場合が多いです!






そもそも、すぐに 髪がツルツルになったり






手触りだけ やたら良くなったりする、シャンプーやトリートメントの類いで






『最初は 髪も調子イイんだけど・・・段々、前よりヒドクなる。。』これ、、






わりと~皆さん、感じてますよね!?







お肌と違って、髪には 新陳代謝 がありません!






だから お肌と違って、ダメージを受けたら 受けた分だけ 蓄積されるだけなんです!






髪のダメージの元になるものが含まれていない、DO-S・ヘアケア。






ダメージの原因物質を 除去してくれる、DO-S・ヘアケア。






髪・そのものを、強化もしてくれます。








髪のダメージ その始まりって・・






毎日のシャンプーから その原因は、起こっているんですよ!!




そのとき系トリートメントの、ヘアダメージ!!



シャンプー解析・分析は 信憑性無し!









と言う事で~本日も、ブログをきっかけに、早くからご予約頂きまして!



まことに有難うございます!!



軟毛・細い髪に、ダメージで 髪がワシャワシャ~っとなっちゃうのって・・・

IMGP9526 (427x640)

イヤですよね・・根元もペッタンコ・・・イヤですよね・・・・





可愛らしい~お嬢さん。。やはり、事情あってカットできません~






毛先は・・・ではありますが~ むりやり切るような真似は、いたしません!






本日は、カラーリタッチからの~




ハナヘナで、髪・内部の補強&毛髪繊維の引き締め&トーンダウン

IMGP9529 (640x427)

まとめて、髪を善くする方向で~愛され髪を目指します!



当然、ハナヘナ・マホガニーにも、美髪乳液・DO-sエマルジョンを添加です!

IMG_2358.jpg

これですね~神のオイル・・・DO-Sエマルジョン





いや~バオバブさんのブログ 見て来たけど・・・




DO-Sとか ハナヘナとかで 髪が綺麗になっちゃうヤツ・・・




本当かな~?




な~んて、不安な気持ちも、お察しいたします!





でも~





after/サラサラで!しっとり~の! 根元ふんわり~で! 

ご満悦、頂きました!!どんどん、触っちゃって~

IMGP9534 (427x640)

とっても素直に、にこやかに~『すごい!すごい!』(お客様・談



連発で、、ありがとうございます! そんな貴女に~幸あれ!!








ブログで見た通りに~素髪美女の仲間入りしちゃいましたね!



ぜひ 大切な人に、髪をなでなでしてもらっちゃって~下さい!(爆)

IMGP9531 (427x640)

キンキン髪の色も、とっても~イイ感じで、落ち着きましたね!




まあ~ 毛先は ぼち・ぼち・で、 カットしましょうね~








DO-Sシャンプーは、ワンプッシュでこのぐらい 約3グラムです。 


足りなかったら、付け足す感じで行ってください。

IMGP9545 (640x427)


軽く 両手のひらで泡立ててから、髪に付けて、又泡立てて下さいね。



地肌はゴシゴシしないで、やさしくマッサージして下さいね~



コチラを参考にして下さい~(クリックで開きます)
わかりやすい!DO-Sシャンプーの使い方

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/467-6605845e
該当の記事は見つかりませんでした。