室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目くるめく美容師さん達との出会い

のぶさんの講習会に行って、すっきり~しました!

火曜日は、講習会に行ってきました~




千葉県の、有名な おちゃらけ・おじさん!?なんて、自称されてますが
IMGP9563 (640x531)

自主制作・ビスコのパッケージにも、なっちゃっている方です。




今回の講習は、



講師のマインドの部分に、めっちゃ~心を打たれました!



IMGP9571 (427x640)

おちゃらけ・・・・に 見え隠れする、デザインと~



バランス、その確かなイマジネーション。

IMGP9572 (427x640)

やっぱり、ブレてないところとか・・・

IMGP9573 (427x640)

最近 自分の中で、モヤモヤ、引っかかっていた何かが・・


す~っきり晴れた、そんな講習会でした!


IMGP9564 (640x427)

マジで! ありがたかったです!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/469-7a86ffcf
該当の記事は見つかりませんでした。