室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

DO-S&ハナヘナで、美髪に! そんな『結果』を、出しています!!

いや~ お久しぶりの~ブログになります!




お蔭様で、毎日繁盛させて頂いており・・・




真に有難うございます!!



(予定が合わなかったお客様、申し訳ありませんでした!)




そして、皆様~




素髪が、美しい!そんな、お客様ばかりで・・・





真に有難うございます!!









初めてお越し頂いた時は~


まだ 雪降る季節でしたが、他店・縮毛矯正により、、


髪が、カチカチぎみ・・・でしたよね。。

IMGP8818 (427x640)


DO-Sホームケアで、ダメージの元になる 残留物の除去!



そして自前の、キューテイクルを強くしていく!




そう、髪の基礎力を上げることで~




本日のAFTERやわらかく~艶やかな~素髪になりましたね!!

IMGP9491 (427x640)

本日は、いつものハナヘナで、トリートメントさせて頂きましたので~



より、湿度や乾燥に 左右されにくい髪を、維持できるはずですよ!




お仕事がんばってくださいね~! 又お待ちしております~!








こちらの美女は~2月にパーマさせて頂きました~イイ感じですね

IMGP9272 (427x640)

ちょっとウエーブ感、強めにしましたが~




小まめに DO-Sホームケアや、ハナヘナでケアして頂いてますので・・




その後の経過も、超~安心です!




本日のAFTER/ゆるふわ~で、可愛い感じをキープです!

IMGP9551 (427x640)
はんぱじゃない~ツヤサラですね! パーマしてから三ヶ月・・・


バサバサ髪 パサパサ髪とは、、全く無縁ですね。。



あっ、気にされてた 紫外線ですが~



ハナヘナには、紫外線から 髪を守る効果もありますので!!






私達・・・



お客様の髪が、綺麗なのが ただただ~嬉しいだけなんです!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/470-c6daa84c
該当の記事は見つかりませんでした。